すぐ怒るわたし^^;

年取ると・・短気になるのかしら^^;
息子にも言われるし・・やはり 
ホルモンの関係でしょうかねえ・・。

エレベーターで どう見ても無理だろと
思われる空間に 中年夫婦でぐいぐい
入ってこないでほしい!
しかもね・・小さい子供がいる親子が
遠慮して そのご夫婦が入ってきた・・。


IMG_1899_convert_20160912134115.jpg

その上 その夫婦は たった一階で降りたの・・。
おい!それくらい 歩けよ!すいません。
荷物もほとんど持っていないのに・・

最近 ほんどに しょうがない人が多い!
(人の事 いえないけどね^^;)
今日も 八百屋さんで 枝豆をあれこれ見て
山の下から 出して 買うのかなと思ったら
ぽんと そのあたりに投げた!

IMG_1900_convert_20160912134305.jpg

なんなんだ!って 怒って見ていたら 
友達?が来て 2人は中国人 らしい・・。

なるほど・・その後も 魚やさんに二人で
移動したけど・・なんで品物を乱暴に
扱うのかなあ・・他の人が買うかも
しれないじゃないの・・

何国人でもいいから 常識を持ってくれ・・。

IMG_1914_convert_20160912144615.jpg

あまりに酷い豊洲・・もう築地で直して使えば?
駄目なの?使いながら 直すって 
できないのかしら?

建物の下が空洞って やっぱり怖い気がする。
1級建築士の人が数人 テレビで話していたけど
空洞なのは 手抜きとか モニターを続ければ
空洞でも大丈夫とか・・。

IMG_1915_convert_20160912145119.jpg

あるいは盛り土しても 100%安全じゃない
このコンクリートをしても 100%じゃない。
そもそも このコンクリートは普通の家庭で
使うような厚さだとか・・何を信じれば
いいのでしょうねえ?

5800憶 捨てることになるのかしら・・
私たちが払った税金ですよねえ・・
ほんと 泣けるわ・・。

IMG_1916_convert_20160912145226.jpg

「建物の下が こんなに空洞で地震は
大丈夫ですか?」と 男性が質問したら
「揺れるでしょうねえ」と 女性の
一級建築士の答え・・怖いですよね。

建物が 空洞に落ちない?

都税払うの嫌になる・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん こんにちはv-22

どうでしょうねえ?小池さんも
どこまで できるか・・。
期待したいけど 安倍さんだって
なかなか 自分の思ってること
できないですものねえ・・。

都には 魑魅魍魎が跋扈してるって
かんじですかね・・。

No title

こんにちは、蒼士です。
豊洲の問題は、どうなるか気になりますね。
小池さんだから出たのなら小池さんには一定の評価が
出来るのかなぁとか思いますが、どうなんでしょうね?
うまくよくしていってほしいですね。
それでは応援して帰ります。

No title

onorinbeckさん 今晩はv-22

ニュース見ると むっとするんですよ^^;

No title

minekazeyaさん 今晩はv-22

共産党の人が 協力できるところは
協力しますって 小池さんに 最初に
言っていたから よかったなあと

自民党なんて 写真も一緒に撮らないとか・・
あり得ないなア・・そんなことだから
駄目なのよねえ・落選するじゃない^^;

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

>金額の決済も、、ハンコ押した責任、

普通は ハンコを上に求めて提出しているはずだから
すぐわかることで・・なんで 誰が許可したか
わからないというのか そんな無責任なこと
一般企業であり得ないでしょう・・。、

No title

そうだよね!
最近、頭に来る事が多すぎですわー!

m(__)m

\(^o^)/ こんにちは

少なくとも、小池知事になったから発覚したことですね。

どう決着つけるかわかりませんが、猪瀬、舛添知事なら、見過ごされて移転しているでしょう。

事故が起こってから・・・ジタバタするのでしょうか?

無責任男 拝

No title

まりりんごさん おはようございますv-22

>建物を建てた責任者?が出て説明すれば簡単に済むのでは、
と思うのですが・

そうですよね それが一番簡単ですよね。
8年前だと 石原さんですよね・・。

うち 初め家を建てる時 三階ができないと
言われて(屋根裏)地下を考えたのですが
強度や条令で 半地下しかできないと。
実際 高いので諦めたのですが・・

でも 3.11があって 半地下しないで
よかったと・・。
やっぱり 下が空洞って怖い気がします。
どのくらの広さか わからないですがね。
(三分の一?)
かなり 鉄骨が入っているとは思いますが・・。
なんか それも怪しい?^^;

誰が?

許可したのは?

そして、金額の決済も、、ハンコ押した責任、、取らないで知らん顔している人、

いつの時代にもイルのです。

そして、いつの時代も、しぶとく生き延びて、、こまりますねー!

No title

夫が言うには建物の下に空洞があるのは
そうしても大丈夫だと判断したからなのでは、
と言っていました。

都知事には都議会からの資料が提出されないので
共産党からのリークしかなく
そちらに世論が誘導されてしまう可能性があるのでは・・・。

建物を建てた責任者?が出て説明すれば簡単に済むのでは、
と思うのですが・・・。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR