いやー広島 おめでとうございます^^(^^♪

IMG_1885_convert_20160910122945.jpg

息子とずっと広島の試合を見ていて
ハラハラドキドキでしたねえ・・。

主人は巨人で 息子はヤクルトですが
今回は 息子と私は 広島応援で^^;
たまには 違うところが勝たなくちゃねえ・・。

今度の相手は 日ハム?なんですかね?

IMG_1884_convert_20160910123134.jpg

豊洲新市場は 土壌汚染は除去して
盛り土したんじゃないの?
だから あんな800憶以上払ったのでは?

実際は盛り土しないで 4メートル以上
空洞だとか?それって 強度はどうなのかしら?
大きな地震がきたら 空洞があると
落盤みたいに ならないのかしら?

IMG_1892_convert_20160910123358.jpg

そもそも 土壌に問題があるところに
食品関係の市場を作らなければいいのに。

まさか 結局 豊洲に移転しないとか?
こんなにお金をかけて?
勿論 危険なところで 食品を
扱ってもらいたくないですけどね。

なんにしろ またまた都税を たくさん
使うことになりますよねえ・・。

IMG_1893_convert_20160910123501.jpg

そんな 危険な土地を使わないで 築地を
建て替えたらよかったのでは?

色々と おかしいですよねえ・・小池さんは
今の担当だけではなくて 過去の担当にも
話を聞いて 調べるという話ですが・・

小池さんが 頑張って 暴いていく?ので
心強い気もするのですが・・中味が
放送されると 今までの都知事や都議会は 
一体 何していたのか 腹立ちます。

IMG_1909_convert_20160910194010.jpg

あんなに高額の手当てを貰っているのに
みんな怒ってると思うなア・・今度の選挙で
しょうもない自民党都義は 落選するのでは?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん おはようございますv-22

ほんとに 人のお金だと思うから
どんどん使うのですよね。
自分のお金だったら そんなに無駄に
使えるはずがないですよ・・。

全部 洗いだしたら それぞれの
自治体は そんなにマイナスじゃないかも・・?

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

マスコミだって 罪があると思うのですよ。
色々知っているのに テレビで流さない。
おかしいですよ・・。
NHKとか どこの国の放送なのって
国営でしょ?不正を国民に伝えるべきだわ

腐ってます!

自民党は、お仕置きですね!
どこの町、市、県などの議会も、同じ様なものでしょう。
この際、すべての議会にメスを、入れて貰いたいですね!

やはり

新党を作らないとイケナイのでしょうね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR