お天気 変わりやすいですねえ

下着のパンツが 3枚くらい穴があいたり
やぶれたので(古いから^^;)

今まで買ってい多お店が パーキング料金が
かかるようになったので ユニクロを試して
みようかなあと・・。

いつもは Tシャツしか買わないのですが・・
だいたい 七分袖で ベージュ 黒 紺です。

IMG_1866_convert_20160906233644.jpg

タンクトップは 一度買って ちょっと
いまいちだったんですよねえ・・
ブラ付ではないのは よかったけれど。

ボクサータイプと普通のカタチを買いました。
腰のところが ゴムのはいいのだけど
これだと 乾きにくいのですよね。
とりあえず お試しで^^

IMG_1873_convert_20160908165506.jpg

土砂降りが止まると 綺麗な空で そのうち
また黒い雲が流れてきて 間に青い空が
見えてました。

変わりやすいお天気で 困りますよねえ・・。
雨の合間に わんこの散歩です^^
真黒になってしまって・・軽くシャンプーしました。
ひえー疲れたー・・。

IMG_1901_convert_20160906234735.jpgIMG_1902_convert_20160908165357.jpg

パラリンピックよかったですねえ 切符が
売れないと 騒いでましたよね。
人が集まらないのでは と言ってましたが・・。

しかし もっと パラリンピックに 国もお金を
出したらどうですかね 安倍政権になり
ちょっとは 出してるようですけど・・
以前 テレビで パラリンピックの選手は
自腹が多い
と 言ってました。

IMG_1874_convert_20160908165543.jpg

メダルーと騒ぐなら やっぱり選手にお金を
ださないと無理だしねえ・・

驚いたのは 卓球の吉田選手の話・・

彼は50歳。貯金を使い果たすと競技生活を
中断して働き 少し貯まるとまた復帰 中断を
繰り返してきた。


IMG_1875_convert_20160908165648.jpg

海外に行きたくても資金も時間もなく 
見るに見かねた勤務先が海外遠征を
仕事上の出張扱いにしてくれたおかげで
今回初めてパラリンピックに出場することができた。


安倍さんは ミャンマーに インフラ整備のため
1250億円の支援をするそうで・・
選手の不足しているお金 一人150万くらい
出せるんじゃないですか?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレクさん 今晩はv-22

北海道 大丈夫ですか?

東京も月曜からずっと雨らしいです。
野菜も果物も高くなるのでしょうねえ・・
勿論 農家は それどころじゃないですよねえ・・

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

これでもかって あちこち干してます。
まあ 洗濯ものが 犬来てから増えてるし
息子のものが また学校が始まり
増えてきて・・干すところが^^;

栗とかおちてるのをみると秋だなアと

No title

こんにちは。
綺麗な青空の写真ですね。
ここ北海道は連日雨ばかりで、まともな夏も味わえず、一気に秋、冬へとシフトしていきそうです。

天気

確かに、、変わりやすいですねー。
秋の天気ということでしょうか?

気温も、変化が大きくて、着るモノにも気を使います。

こんな繰り返しのうちに、、季節は変わってゆくのでしょうね。


鳥の羽毛も膨らんできたようにおもえるのですが、、
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR