終わりました・・。

IMG_1862_convert_20160905214945.jpg

おかげさまで 免停の講習?今日で
終わりました^^;

朝 また主人を送っていきました。

今日も 主人は 70代の人と一緒
だったそうです。
ゲームセンターにあるような シュミㇾ―タ―で
運転したのですが・・70代の男性は
バイクにぶつける 人も撥ねちゃう^^;

IMG_1863_convert_20160906231454.jpg

さすがに 男性は
「やっぱり 運転やめようかなあ 車の
注文も(全損したから)どうしよう・・。」と^^;
その方が 世のため 人のためとも
まさか 言えないけれど・・。

教官は「タクシーにしたらー?その方が 
(事故を起こすより)安いかもよー」と^^;

IMG_1864_convert_20160906231634.jpg

確かにねえ でも 自分で好きな時に
自由に行動したいしねえ・・。
なかなか 車は離せないですよね。

だから 高齢者になったら車なくても
いいような 便利なところに越したいけど・・。
引っ越す おぜぜ あるかしら^^;

IMG_1865_convert_20160906231947.jpg

広島凄いですねえ・・このまま 優勝だろうな^^
久々ですからねえ 特別 ファンではないけど
よかったです^^

あ 大瀬良くんは 好きですが・・
活躍してほしいなあ。

わんこは1歳過ぎて すっかり慣れて
いたずらも しばしば?今日も 怒られたら 
抱き着いてきて 媚を売ってましたが・・
お尻を叩かれて ちょっと拗ねてました^^;

IMG_1906_convert_20160906233919.jpg

ボール遊びすると 叱られたこと
すぐ 忘れちゃうのですけどね^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

>良かったですぅ~戻って・・

いやーあたしも そう思っていたのですが・・
なんと!今月末まで 免許ないそうで
吃驚です・・やれやれ・・
仕事は 電車でまわったり 
人に のせてもらってるようです^^;

困ってますー・・。

No title

スマイルバナナさん 今晩はv-22

確かに 身分証明の時 免許は
あると便利です。
まあ マイナンバーもあるけど^^;

自分も きっと なかなか手放せないと
おもいます・・特に 一人になったら
困るし・・駅前に住みたいですけどねえ・・

No title

免停だったんですねぇ~ご主人・・
良かったですぅ~戻って・・

普段電車でも、無いとなると不便なものです・・
免許も段々と高齢になると、ややこしくなっていくみたいですよぉ~
そろそろ我が家の旦那もそんな年齢になるので
今からヤダヤダ言ってますよぉ~

取り敢えず、ホッ・・・ですねぇ~

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

確かにタクシーが楽です。
でも お天気が悪い時は まず
タクシーがつかまらないから・・
それが 困るのですよねえ・・。

無線で呼んでも駄目ですからね
病院に行く時 かえる時とか困りますよねえ。

No title

はじめまして。
70代の方の教習の話、分かります(笑)
うちの母も教習所を車で1周もできなかったそうなんですが、免許の更新をしてくれたそうです。「いざという時のために」と言ってますが、いざという時はタクシーを呼んでほしいです。
でも、やはり田舎に住んでいるので車は必需品ですね(-_-;)

タクシー

車の金額と、保険、、それから車検等々、、

絶対にタクシーのほうがお安いです。

しかし、自由さ、気安さ、、
人付き合いの苦手な男性には ” 個室 ” が有難いようです。

多くの女性方の様に、外に出てどなたとでも、お話、スラスラできれば宜しいのですが、、

ファッション等にも気を使うのが苦手なオトコ、、どうしましょうねー?
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR