免停~~~~~(涙)

まあ・・色々あって 免停なんですよ・・主人が^^;
で 講習を受けに行ったのですが・・
朝は私が 送っていきました。

帰宅したら 気持ちが悪いというのです。

久しぶりに?机でずっと勉強したからかしら?爆 
と 思ったのですが そうではなくて・・
運転のせいらしいです。

IMG_1857_convert_20160905211345.jpg

なんでも 教官?が乗って 運転するらしいですね。
主人と30代のお兄さん そして 70代の男性が
同じ車だったのですが・・この70代の男性が・・。

「あー!!ウィンカー出して!出して曲がらなきゃ!!」
「ちょっと!!一時停止なんだから 止まってよ!」

こんな感じで がったんがったん運転したそうで
段々 主人と30代の男性が 酔ってきて・・。

IMG_1858_convert_20160905211445.jpg

「ちょっと センターラインを割らないで!」
「真ん中は 走ったら駄目でしょ!」
と 𠮟咤が続いて 主人たち二人は すっかり
気持ち悪くなり 教官は 免許を 70代の人に
あげたくない!って 顔をしていたそうです。

しかも 体が斜めになっていて?乗降も
大変そうで 主人が介添え?を教官に
頼まれて・・この人 大丈夫なのかしら・・

IMG_1860_convert_20160905212744.jpg

後で聞いたら この70代の男性は 新車を
事故で 全損したとか・・

うーん・・まあ 車は便利だから なかなか
手放せないですけどね わたしも気持ちは
わかります・・でもねえ この男性 人の事だけど
また運転して 事故らないかしらねえ・・。

IMG_1859_convert_20160905211549.jpg

東京都知事に就任しておよそ1か月たった
小池知事の都政運営について
6割以上の人が「評価している」

東京の築地市場の豊洲への移転を延期すると
したことについて 63%の人が「評価する」

東京オリンピック・パラリンピックの開催費用について
小池氏が検証する意向を示していることについては
85%が「賛成」

IMG_1861_convert_20160905213054.jpg

自分たちが払った税金が 何にどのように
使われているか 知りたいと思うのは 
普通のことだし 開示は 当然のことだと
思うのですが・・それが今まで なされない 
というのが おかしいですよねえ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーさんさん おはようございますv-22

いやーやはりお近くにも 危ない人が^^;
でもねえ ?十年したら 私も危険な人
筆頭になってると思うのですよねえ・・
それまでに 便利なところに 引っ越せれば・・
って 無理だろうなア・・その前に 施設かも^^;

前 よく見かけた高齢の方が 駐車場に
いらっしゃらないので ついに諦めたか
病院とか・・なんかなのかなって
まあ いつかは 自分もそうなるのでしょう・・。

暫く前の

マーケットの駐車場でのコト、

買い物を済ませて、、じぶんの車に戻ったところ、、ヘンはオジイサン?
私の車の横に立っておりました。

見れば、、ヒローーい駐車場の、、アチコチ開いたスペースがイッパイあるのに、、何故か私の横へ、、、車止めようとして  ガリガリ、、、と、

「スイマセン」という顔みたら70代!
保険屋に電話して、、警察にも、、

後ろから付いて警察まで走ったのですが、、なんと道を間違えたり、、
最後には警察の横の免許センターに車を停めてしまって、、

後から聞きましたら、、年に5.6回も事故、、保険屋にも見放されて、、「次は保険に入れません」と、言うのです。

ご夫婦での暮らしとかで、、車は手放せない、と、

以来、その車を見かけたりした時には、、コチラが大きく離れて、、
マーケットも変更いたしました。

ナニカ、別の手段でも用意してあげないと、、大変な事になりますねー。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR