すぐれもの!!

IMG_1855_convert_20160903180219.jpg

**ばーばら**さんから 教えていただいた
「ミニノビル」
いやーなんて優れものなの!!

頭のいい人いるのですねーいいアイデアだわ!

しかし・・この・・ウェストサイズ伸ば~す

きついウェストを楽に解消!^^;;

みの

確かに 確かにその通りなんだけど・・
読んでいて ちょっと恥ずかしい・・

で これ カウンターに持っていくの
もっと恥ずかしい 爆


うーん・・アマゾンで買おうかなあ・・。

西奈おはなしはらっぱこちらの **ばーばら**さんの
ところで ふんふんと読んで^^

IMG_1853_convert_20160903175709.jpg

うちの方の お店って 店員さんが若い人が
多いから なんとなく おばさんグッズ?を
買うのは 気おくれしちゃって・・
スーパーだと 同じくらいのおばさんが
ほとんどだから いいんだけど^^;

なんて 見栄はってないで 痩せたら?って
また きついことを 息子に言われそう・・。

IMG_1854_convert_20160903180349.jpg

小池知事は 知事給与の削減すると
公約で言ってましたよね。

ボーナスなどを含めた全額を半減させれば
知事の年収は約1450万円となり
都議1人年収約1700万円より
少なくなる。

なるほどねえ・・これ 名古屋のおみゃー知事も
(河村さん)半減したけど 800万でしたか?
だけど 名古屋市議は 1700万のまま
だったような?ちがったかなあ・・?

IMG_1856_convert_20160903180441.jpg

財政がひっ迫してるから 議員のサラリーを
下げると言ったけど 自民から共産まで
一緒になって 反対した記憶があるけど・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたん さん こんにちはv-22

>それよりも、アマゾンに買った履歴が付くほうが恥ずかしない??(爆)
住所も名前も・・購入履歴付きますww

確かにねえ・・まあ 大人のなんとか なんて
買ったら かなり恥ずかしいけど 爆
わたしたち 関係ないしー爆

そうそう ストレッチやヨガも ネットであるから
それで やろうかなあ・・
で さ来年くらいから 少しは外に出て
人と話すようにしようかなあと・・^^;

No title

ウーさんさん こんにちはv-22

>できれば、自己努力にて解決していただきたく思ったのですが、

それわかります^^;
昨日から 主人は キャベツや
こんにゃく食べてから
ごはんにしてますが・・痩せるかな?

No title

**ばーばら**さん こんにちはv-22

うーん 恥ずかしい・・でも しょうがない・・^^;
思いきって 買うしかないなア・・
今のところ あのボタンでなんとなってますが
そのうち・・ほかのズボンも駄目かも^^;

そうそう やることやれば 別に構わない
だって 赤字じゃないから・・
でもねえ・・都義には なんとなく
疑問が・・あの年収以外に 
月100万通信費かなんかあるでしょ?
凄いですねえ・・

No title

800びくにさんおはようござます!

ウエスト伸ばすやつ、ええもん見つけましたね(爆)
買いにいくのが恥ずかしい???
なんも恥ずかしないですよ(爆)

だって、店員さん800びくにさんの事、しらんやん!
明日は、赤の他人w大丈夫やって!

それよりも、アマゾンに買った履歴が付くほうが恥ずかしない??(爆)
住所も名前も・・購入履歴付きますww

ヨガはね、中古の本などを見て(長男もヨガをしています)
自宅でやっていますよーーー!
テレビ見ながらとか、細切れの時間を見ながら
ストレッチをしています! 筋が伸びて気持ちいいです v-290

まずは、自宅で無料でできる事からして
調子よかったら、教室でいいんでない??v-290
ヨガ教室代が勿体ないですよ v-290

オオッ! こちらでも、

ばーばらさんの情報に、、我が家でも、、!

カミさんなどは、、4cmのもあるのよ、、と、大喜びで、、
できれば、自己努力にて解決していただきたく思ったのですが、、

さすがに、、ソレ、、は言い出せませんでしたが。

おはようございます^^。

気に入って頂いて、良かった!
でも、ウチで買った方が、3センチ伸びる!ですからねぇ~v-91余計に、恥ずかしいですねぇ~。(笑)
私くらいのオバアサンになれば、何てことないんですけど・・・。
800びくにさま、まだお若い!

働いてくれるんだったら、そんなに(半分)しなくても、納得なのです。
ただ、税金収入があり過ぎて、大切に遣おうなんて気持ちが、なくなってしまうのが、都民、県民、クヤシイんですよね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR