減らないで・・^^;;

足の負担を減らすために 体重を
減らさないといけないのですが・・

なかなかねえ・・下手すると 減るより
増えるかも^^;

足が悪くなり ずっとパンツですが・・
まずいのですよー入らないパンツが
増えてきて・・^^;


IMG_1886_convert_20160903211042.jpg

みんな 古いのばかりですけど
お気に入りのパンツです。

ウェストが苦しいのですけど・・普通の
ボタンじゃないので 仕方なく あるボタンを
つけてみました^^;ちょっと楽だわー(汗)

IMG_1887_convert_20160903211134.jpg

これも 青いボタンをつけました^^;
まあ いつも腰巻して見えないから
見栄えは悪いけれど いいかな^^;

IMG_1888_convert_20160903211225.jpgIMG_1889_convert_20160903211304.jpg

まあねえー痩せて お腹が減れば
いいのだけどねえ(爆)

このズボンも 穴が大きくなってしまったので

IMG_1890_convert_20160903211444.jpg

汚くなった シャツを切って 後ろから
当て布^^;まあ 近くで見なければ
わからない!^^;

IMG_1891_convert_20160903211515.jpg

10年くらい履いてるパンツもあるので
(メーカーが もう作ってないから)ぼろくなっても 
大切に とってあります。

やせたら!ボタンを戻すの・・

IMG_1852_convert_20160903175621.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
今は まだ若いから 大丈夫と思いますが
五十路になると がっくりきますよー^^;
って 自分のことですけどね・・。

体を大事にしないと 先は まだまだ長いから・・。

しかし 本当に よく 勉強なさって 資格を
とりますよねえ・・偉い!!

ズボン 気にいってるから・・捨てられない。
なんで こうお腹 周りがふくらむのかしら・・。

ヨガいいって 友達がいうのですが
いくのが面倒で・・それが駄目なのね!
人様と話して 相手を見て よし頑張ろうって
思わなくちゃねえ・・^^;




No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

偉い!ダイエット 続いて ちゃんと
減っているのですねえ・・

わたしも野菜中心に してるつもりですが
やっぱり お肉も欲しいし 揚げ物もねえ
食べたくなります・・。

わたし あんなにやせていたのが 何故^^;;

No title

りんさん 今晩はv-22

そうなんですよねえ・・あと2センチ
3センチウェストが細ければ!^^;

3キロ5キロ減れば^^;

だけど ハードルは高いです・・。

姑はねえ・・うーん りんさんの
お姑さんとは 違う方向だけど
なかなか 疲れます^^;

No title

サボテンさん 今晩はv-22

前よりも あげものや 脂っこいものを
食べてないのですが(薬を飲んでいるし)
それでも 減らないし 少しずつ増えるので
やなり 運動や 食べる量も減らさないとなあ・・と。

昔の服で着たいものもあるけれど
無理だろうなア^^;

No title

ことふるさん 今晩はv-22

穴あきデニムは 元からなんですが
どんどん 大きくなり さすがに足が
あまり見えるので^^;

冬だとタイツはいているからいいけれど
素足ですからねえ・・

色々と 直したりして 楽しいです^^

No title

**ばーばら**さん こんにちは

見ました!!いやーこれいいですねー!

一度買ってみようかなあ・・「ミニノビル」!!

でも まあ 痩せればいいんですよ
痩せればね^^;なかなかできなくて
ため息でちゃいます・・
今日も パパに誘われて?ケーキ
半分こに食べちゃったし・・
違う種類の頼んで 交換するので
楽しいのですが そんな場合じゃないですねえ・・。

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

>でも、、恐ろしくて、、聞くに聞けないのですが、、やはり、

そうそう・・黙ってるのが一番ですよ。

若い時 姑の色々 気が付いても
黙ってました・・でも 舅が言うんですよ!
余計なことをー^^;;って いつも
焦ってました・・。

No title

800びくにさんこんにちは!

いいですね(爆)
勿体ないからね、十分ですよね!履きつぶしましょう(笑)

800びくにさん、以前より、足が痛いって言っているからね・・・
私、先日、3歳児をだっこしていたら
腰を痛めて、坐骨神経痛になって・・・注射を打たれました(爆)
痛くて痛くて立てなくて、歩けなかったのですよv-12
しばらく安静にしていたら、太りました!

足と腰に負担がかからない様に
湯船の中でストレッチや、腰ひねりなどの
運動をしています v-290
湯船の中の、ゆっくり腰ひねりは、ウエスト細くなります!
ヨガもしています!

今は、もう足が治りましたから
家の中をウロウロ歩いています v-290

私、しばらくテスト勉強をしますので
ブログ更新はお休みしますね・・・
あかん、問題を覚えてもすぐに忘れる・・年齢を感じます・・・v-40

テスト勉強の休憩中に800びくにさんの
ブログ見て和みたいです~~

ジーパンのボタン見て笑った(笑)ありがとう(爆)

No title

ごめぇ~ん、800びくにさぁ~んv-408爆笑♬

何故笑えるかってぇ?自分にも身に覚えがあるからですよぉ~
キツクて入らないパンツってどうにかしてでも穿きたいですもんね~
ジーンズはやった事ないけど、他のパンツでやった事あります・・

何でお腹ってポコッって出るんでしょうねぇ~
まっ、それが中年ですかねぇ~v-408

でも今はお陰で段々お腹周りが減ってきたので楽です・・
ダイエット、やってみるものですねぇ~
でもまだ術前の体重まで戻っていない・・
一体どんだけ太ってたんだって話ですよぉ~笑

こんにちは~♪

あー分かります。
あと少しやせれば着られるのよ!ってお気に入りの服は捨てられません(^^ゞ。
そのあと少しが…なぜ出来ないのか不思議です(笑

すっと前ね、膝に穴が開いたジーパンを穿いてたら、義母に勲章みたいな柄の、つぎ当て?ワッペン?もらいました。
言葉がありませんでしたよ(笑

No title

やせたら ボタンを戻すの・・・爆笑ですね

やせたら・・・
やせたら・・・
ですよねえ  やせたら いろんな事変わりますよねえ
身につまされまする

おしゃれ~☆彡

穴のあいたデニムに裏から当て布(^^♪
とっても素敵ですね~♪

古裂集めをしている私ですが、
デニムと和柄のコラボがとっても大好きです(*^_^*)

あ!しばらくやっていなかったチクチク(針仕事)、
またやりたくなってきました~(´∀`*)ウフフ

おはようございます^^。

私も同じ悩みが・・・・・。
せっせとボタンを付け替えて。でも、ジーンズのボタンは、糸でつける
ボタンとは違いますから・・・・・。
痩せた時は、中側に付けたことこともあったんですけどねぇ~。

付け替えは、面倒だし、生地も傷みますから、そこで簡単に取り付けることが出来る「ミニノビル」、ネットで買って、重宝してます。
そのままズバリの、ネーミングですよ~!(笑)

ガンバリましょう!

そういえば最近、、カミさんのパンツ?

新しいものばかり履いておりますが?
もしや、、アレは、、


でも、、恐ろしくて、、聞くに聞けないのですが、、やはり、、
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR