ちょっとため息・・

すっかり ブログ忘れてました^^;
怒っていたし お腹は痛いし・・。
訪問はしていたのですけどね。

昨日のサッカーで 息子と この審判
なんなの おかしいよね!って
 わーわー
いいながら見ていて あれ?そう言えば
パパはどこ?(汗)
わんこの散歩をして わんこは部屋に
いるんだけど・・。

IMG_1828_convert_20160831220328.jpg
昨年のサルビア また 咲いてきました^^

主人が入ってきて どうしたの?と聞くと
なんと!またゴミが捨てられていた!
警察に電話して うちと 数軒先のゴミを警官に
見てもらったそうなんです。

この間の刑事さんも うちに言ってましたが
誰かに恨まれてませんか?

うちは 恨まれてないですから!多分
ご近所トラブルもないから!

IMG_1830_convert_20160901145052.jpg

でも これって うちには 思い当たることが
ないけど 相手が勝手に何か面白くない と
いうのは どうしようもないですよね。

まあ うちだけではなくて あちこち 個人宅や
公園などに 捨てられてます。

夕方 5時くらいかなあ 友達のところから
帰る途中で また ゴミが捨ててあるって
個人宅の前に 見たのですよね

IMG_1831_convert_20160901145143.jpg

なんか いやだなあって 悪い予感が
していたのですが・・やっぱりねえ・・。
どんどん ゴミの投棄が増えて 中身も
チオビタだけではくて 生活のゴミですねえ・・。

なんだか 本当に 気持ち悪いです・・。
買いもので 店の中や レストランでも
なんか この人おかしい・・と思う時あります。
まあ ご病気かもしれないけれど 薬とか
やってないよねえ・・と思っちゃいます^^;

IMG_1832_convert_20160901145458.jpg
こぼれ種です^^可愛い

外科には 相変わらず通っていて リハビリ?も
しているのですが 治ってるのか なんなのか?
多分 あの機械の色々ある部屋で わたしは
若い方ですね^^;

みなさん 明るくて元気ですねえ 60 70代
以上が多い感じですね。
ほとんど毎日の様に来ている方も いらして
スタッフや 知りあいと話すのも 元気に
なる 素なのかもしれないですね^^

IMG_1833_convert_20160901145924.jpg色違い

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

minekazeyaさん こんにちはv-22

なかなかそれは 酷いですねえ・・

知り合いのところは家の周囲に
大々的に 張り紙?とかいろいろして
やっとなくなったと言ってましたが・・。

その人の家は 川の土手で
犬の散歩の通り道なので とにかく
ふんをそのままにしていく人が
多かったみたいです。

うちも 一時は 庭にコンビニの弁当の
空とか お菓子の包装紙など 酷かった・・
それは なくなったのですが 特定の人が
捨てるようになったのですよねえ・・

なんか 学校で 道徳ちゃんと教えてほしい。
今は 教えているようですけどね 家庭でも
きちんと躾けてくれー^^;

m(__)m

\(^o^)/ 今晩は。
我が家の前が大手スーパーの駐車場で、買い物を終えて車が出ていくと、跡に・・・・煙草の吸い殻の山があったり、空き缶がぽつんと立っていたり。
所定の場所にカートを戻さず、しかも空カゴの中にゴミを入れて放置したまま車が出ていく・・・。当然の如く、いらないレシートやガムや飴の包み紙など、近くにゴミ箱があるにも関わらず、我が家の庭にポイ。
近くにあるマックでかってきた車の中で食べて、紙袋(もちろん食べた後)を窓から我が家の庭にポイと投げ捨てる。

全てがそうではありませんが、年々マナーが悪くなっているように思います。

見ていると誰も捨てないのですが、気が付くとゴミが捨てられている・・・。どうしようもありません。
我が家の場合は、原因がわかっているのでまだいい方です。といえるかどうか?

800びくにさん宅の場合は、気味が悪いですね。
警察は事件にならないと動いてくれませんから、十分気を付けて下さいね。

無責任発言の得意な男 拝
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR