いろんな人がいます

テレビで 大好きな警察物を見ていたら
(警察24時とか^^;)
車を止めて 車内を見せてくださいと
お巡りさんが言って・・いつもの
パターンだと 大麻とかが 出て来るのですが
トランクを開けると・・なんと!

ムチが入っていた!!

IMG_1818_convert_20160828134000.jpg

ほら SMの女王様が使う例の鞭ですよ!

お巡りさんが「えーお仕事で使うのですかー?

おっとりした上品そうな女性が
はいーそうなんですー

では 危険なものはなかったということで・・と
お巡りさん・・。

おい!そうなんかい!!

ま お客さんにしか 鞭を
振るわないのだろうからねえ^^;


IMG_1819_convert_20160828134044.jpg

それにしても 驚いたって 息子に話すと・・

「上野の映画館に行った時 隣の女性の
鞄から ムチが出ていて
ずっと 気になって映画どころじゃなかった!」と^^;
ええーそんなことあったの?!

で 新宿三丁目に 友達と焼肉を食べに行ったら
隣の席に 女性が5人くらいいて なんと
全員 SM関係の方!
(話の内容でわかったと^^;)
お仕事の前に 腹ごしらえ・・
長丁場だからねえ・・(爆)

IMG_1820_convert_20160829185911.jpg

いやいや 世の中 いろんな人がいますね^^;

今日は雨が酷いというので 午前に急いで
スーパーにいきました(晴れたけどね・・)

目の前に カートを押すおじいさんが一人。
70歳は過ぎてるだろうなア・・目の前の
エレベーターに乗るだろうと 私は彼の後ろに
ついて行ったのですが・・

え?乗らないの?え?何処行くの?

IMG_1821_convert_20160829190645.jpg

男性は スイングドアーを押して どんどん
中に入っていきました。

あの 関係者以外立ち入り禁止って
大きく貼ってありますけど・・^^;

唖然としていると 長くつを履いた 魚屋さんの
お兄さんが 猛ダッシュで スイングドアーに
入っていきました^^;

うーん・・帰り道 わからなくなったのかな?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレクさん 今晩はv-22

ちょっと笑ってしまいましたが
ま 人 それぞれですからね。

ちなみに おねーさん曰く
鞭は 音は凄いけれど あまり痛くないそうで^^;
日常生活に 支障がないようにと^^;
手作りなので 高価らしいですー・・。

No title

こんにちは。
世の中いろんな人がいる。

本当に最近はそのように感じることが多くなりました。
ネット社会の進化なども影響しているのか、情報の量も増えているからそのように感じるのでしょうかね。
でも、鞭は・・・(笑)警察も苦しかったでしょうね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR