・・・・まだ 夏休み・・

IMG_1811_convert_20160827172520.jpg

もうすぐ夏休みが終わりで ほっとします!
息子は 8月も半分近く 大学があるので
夏休みは あまり関係ないです。

でもねえ・・もう 近所の子供たち!
これに うんざりしてます。
勿論 ちゃんとした子供もいるのですが。

いい子とか悪い子?とは 別にして
危なくて ハラハラするのですよね・・

IMG_1804_convert_20160827171847.jpg

子供たちが 周囲を全然気にしないで
ポケモンGOを していたりすると
(中高大?もっとかな?)
運転している こちらは ドキドキします。

細い道でも 画面だけ見て歩いているしね。
そんなに何回も クラクション鳴らしたくないです。

横から自転車で 凄いスピードで出て来たりねえ
でもって スマホ片手だったり 音楽聞いてる。

IMG_1806_convert_20160827171938.jpg

このあたりは危ないなって思うと のろのろ
運転してますが はやくブームが去ってほしい・。

運転中に このゲームしていて 人を撥ねて
殺してしまった人が 男性で二人いますよね。
そんなことで 人生を棒に振るって あり得ないわ。
おばさんの常識から言えばね・・。

IMG_1808_convert_20160827172035.jpg

日韓通貨スワップ協定を復活?
麻生さんは 韓国から言ってくれば
検討すると言っていたから・・

でも 少女像もそのままだし・・日韓サッカーの
お金は返してくれたのかな・・昔過ぎる?
また冬季オリンピックも お金貸してくれとか
言われないのかしら・・。

IMG_1809_convert_20160827172304.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fukuchanさん 今晩はv-22

ありがとうございます。
主人が溺愛してます^^;

>1m71,64キロが50きろ

スリムですねえ^^ 3キロ痩せたい 5キロが
理想ですが



No title

わんこ、かわいいですね。1m71,64キロが50きろです。

No title

ウーさんさん こんにちはv-22

いやー昔は夏が好きだったのですが
子供だったから^^;
今はねえ・・ただ 秋を待ってます^^;

人ごみは私も駄目です。
お買い物は 夜とか 朝早くです。
人が多いと おトイレも 
困ってしまうのですよねえ・・。

No title

hippoponさん こんにちはv-22

スーパーのアルバイトの男子
某有名大学の子で 一日で
やってられないと やめたそうで^^;
うーん・・なんでしょ^^;

今の世の中 なにがあるか
わからないですね・・。

夏休み

本当に、、やっと終わりますね!

子供達の声も、、駆け足も、、蝉の声と一緒に、、静かです。
人混みダメなカミさんとの ” お出かけ ” やっと解禁!

たのしみな秋がモウスグ、、ソコですねー!

No title

おはようございます。
ほったかしで、自分本位な親の顔が見え隠れしますね。
美容院でリサーチ、アシスタント君3日で飽きた。という。
夜のウォーキングでもすっかり見なくなりました。
巻き込まれる事故にご注意くださいね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR