パパLOVE!

IMG_1813_convert_20160828133218.jpg

見ないように 見ないようにしていたのに
テレビつけたら 高畑淳子の記者会見
一体 何回 流してるのか

やっぱり見たら(ダイジェスト)暗い気持ちに・・。
息子の犯罪は 許されるべきものでは
ないのだけど・・親は どこまで責任を
とるべきなんでしょうねえ・・

IMG_1817_convert_20160828133915.jpg
また 咲いてきた よかった^^

これ 一般人だったら 会見なんて
しないでしょうし・・有名人だと しないと
駄目なんでしょうかね?
謝罪しないと 仕事こなくなるのだろうなあ。

私も 息子は大事だけど・・全部なんて勿論
わからないし 彼がしたことに対して 全て
責任を負えないしなア・・。
もう 就職したり 結婚してもいい年だから
自分のことは自分で 自己責任でしてほしいわ^^;

IMG_1815_convert_20160828133630.jpg
美味しいけれど 形がねえ 暑さと
ハクビシンのせい?

そもそも 強姦は 親告罪というところが
引っかかるのですよねえ・・裁判がえぐい?と
言われているから 泣き寝入りが多いしね。

普通の犯罪として どんどん捕まえて 何度も
した奴は 使えなくしたら?^^;過激?^^;
子供に対する性的暴力の奴なんて 使えなくて
いいと思うけど・・。

IMG_1816_convert_20160828133832.jpg

わんこは 三回目の湿疹で 今日 病院に。
まあ 湿気が多いし 蒸れやすいのですね。

自分の気管支炎が やっと下火になったところで
主人は 熱心にRを洗って 薬飲ませて ブラシして
世話しているので 息子曰く 「RのパパLOVEが
凄いわ!」
確かにねえ・・ひな鳥のように
いつでも 主人の後を追いかけてます^^;

IMG_1814_convert_20160828133336.jpg

これだけ スキ好き言われたら?態度で示されたら
飼い主冥利につく!と 息子は申してますが^^;

IMG_1761_convert_20160829002544.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミさんさん 今晩はv-22

そうなんですよねえ パパにべったりで
呆れちゃいます^^;

犯罪は許せないけど 身内は 本当に
大変ですよね・・いつ自分だって
ふりかかるか わからないですよね。
家族で 運転していたり わざとじゃなくても
人にぶつかって 怪我させたりとか
あるかもしれないですよね。

被害者のプライバシーは 守らないと
本当に可哀想ですよ・・
どうなるんでしょうねえ・・

お大事にしてくださいねv-300

こんにちは

温かなコメントをありがとうございました。
Rちゃん、すっかりお父さん子ですね(^◇^)
まだお宅にきて日が浅いとは、とても思えないほどです。

高畑さんの記者会見、いくらマスコミでも失礼すぎるような質問が飛ぶ中、勇気ある会見だったと思います。
でも22歳という年齢でのこういう事件、はたして親にこういう記者会見をさせるべきなのだろうか?という疑問は感じましたね。
後、被害にあわれた方のプライバシーをもっと守るべきでは友、思いました。
もし自分の娘がこういうことの被害にあったら…
いろいろ考えさせられます。

No title

ウーさんさん こんにちはv-22

まあ 主人は 動物好きなので わんこにも
わかるのだとおもいます。

今までのわんこも ご近所のわんこも
主人が好きなんですよねえ^^

ちなみに わたしは ご近所のわんこに
吠えられることが 時々あります^^;

Rは おとなしいのですが 主人には 
ちょっと わがままですね 叱られないと
わかってるようです・・。

パパLOVE

素晴らしいですねー!

パパLOVEのR君。
この感情は ” 非合理的 ” な好意で、
お互いの信頼関係の深さを表しているらしいです。

人同士にも、見られるのですが、、最近は合理主義に押されて、、
減少傾向にあるようです。

と、なれば、、、ご主人とR君。
どれほどの素晴らしさか!!

いや、拍手であります。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR