可哀想に・・

埼玉の河川敷で16歳の少年の遺体が
発見された事件 怖いですねえ・・
16歳の少年に殺されたようですが
グループに入って 中で何かトラブルが
あったのでしょうねえ・・

川崎でも 13歳の少年が殺されて・・
どうなっているのでしょうね?
やっぱり 倫理道徳って 大切なのでは・・。

IMG_1763_convert_20160824174530.jpg花屋さん

学校だけではなく 親が家庭で躾するのが
普通だけど 息子が小学校に通っていた時
変わった親とか いましたねえ・・。
なんというか 一般の常識が通用しない。

ああいう人に育てられると ちょっと変わった
子供になりそうだと 思ったのですが・・
勿論 親が妙でも きちっとした子供さんも
いましたけどね。

IMG_1764_convert_20160824174611.jpg

日中韓外装会議 日本は中国に 尖閣諸島周辺で
中国公船による領海侵入を ただただ抗議・・。

ベトナムやフィリピンは 黙ってない。
インドネシアなんて 中国船を爆破してる。
勿論 暴力がいいとは思わないけど ほかの国は
自国を守るのに 毅然としてますねえ・・。

戦えないのが わかっているから 弱い日本を
叩きに来るのですよね。。

IMG_1758_convert_20160823155610.jpg

韓国にお金を出しても まだ少女像は
撤去しないし・・する気もないのかも?

何が嫌かって アメリカや豪州で 少女像が
増えていくことですよ。

そして ついに 米カリフォルニア州の
高校教科書 日本軍の「慰安婦強制連行」が
記述されることになったことです。

IMG_1762_convert_20160824174447.jpg

じゃあ 韓国が ベトナム戦争で どんな蛮行を
したのか それも教科書にのせるべきでしょ。
だって 40年前で 生き証人は 嫌というほど
いるのですから。

なんで 政府は 日本人が海外で困ることを
許しているのか この前のアホな政府により
あっという間に 日本人は 悪者です。

政治評論家 00評論家という人達 たくさん
いるけれど 変なのも一杯だわ・・

IMG_1757_convert_20160823155347.jpg

尖閣なんて くれてやれとか 誰も攻めてこないとか
妄想は この老害の方だわ・・。

田0という翁は 討論会で 出席者が 左9右1で
これは おかしいでしょと言われて 
おかしくないと・・^^;
安0政権が 勝ってるからいいんだと・・
おかしいでしょ・・。

リオ五輪陸上男子400メートルリレーの4人が
話しているのを テレビで見ていて やっと
爽やかだわーと 気分がよくなりました^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら** さん 今晩はv-22

そうそう 国連を脱退するとか?
言ってますが しないだろうなあ


>北朝鮮に、ミサイルの技術供与しているのは、実は米国だ!という
輩もいるんですよ!

へええ・・それはまた・・自分の首をしめそうな・・。
信用できない相手には 渡したくないですけど
どうなのでしょうね なんでだろう。

No title

ぽんちゃんさん 今晩はv-22

そうですねえ 親も変な人がいますが
先生もねえ・・呆れちゃう人 いましたよ、

2年生の担任で(うちは もっと上でした)
生徒を叩くんですよ・・女性の先生ですが
子供たちは 怖がって 学校に
いきたくないと・・それでも 首にできなくて
父兄が交代で 教室で見張るという自体に・・
ありえないですよ・・
いい先生もいましたけどねえ・・。

変な親は かかわりたくないです。
怖いことに 自分がおかしいってわかってない
自分が正しいと思っているのですよねえ・・
よく それで 今まで すんでいたと
呆れちゃいます・・。

おはようございます^^。

フィリピンにも、トランプさんみたいな大統領が、いましたねぇ~。
中国を相手にしても、その意気だけは、通して貰いたいですがねぇ・・・・・。
北朝鮮に、ミサイルの技術供与しているのは、実は米国だ!という
輩もいるんですよ!

No title

変わった親なのか?家庭なのか?って本当にビックリしますよね。
娘が小学生の頃授業中にクラスの男の子に本気で叩かれたそうで
学校に伝えたら「娘さんだけではないですよ」って平然と言う先生にもビックリでした。
その後「嫌いって気持ちは相手に伝わるから 好きになりなさい」と
先生から娘に指導があり苦情を言ったら
「あそこの親はヒステリックなので自分で言ってください」と相手の電話番号を伝えてきました。
初めて常識ってなんだろう?私が間違っているのか?
と心から思った日です。
あの家族と先生は今は分かりませんが二度と関わりたくありません。

800びくにさんのブログは時事が分かりやすく
いつも楽しみにしています。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR