なんでしょうねえ・・

強姦致傷の疑いで 高畑裕太容疑者が
逮捕した。
なんでしょうねえ・・?そんなにしたければ
風俗でもデリヘルでも頼めばいいのに
お金あるでしょう・・。

一般の人に そんなことして どうなるのか
わからないの?22歳でしょ?
特に 高畑淳子が好きなわけではないけど
気の毒ですねえ・・

IMG_1754_convert_20160823150006.jpg

また 親が悪いとか 色々言われちゃうのは?
片親だけで 子供を育てるのは大変ですからね。
働きながらだと なかなか世話をやけないし・・。

私も 高校生で父がなくなり 経済的には
困ったことはなかったけれど でも母はずっと
働いてましたから あまり 会話ってなくて
大学生になって やっと 親と話すように
なりましたね。(お互い忙しかったので)

IMG_1755_convert_20160822200524.jpg

高畑さんって 確か 息子が反抗期で
口をきかないので 犬を飼ったとか
言っていたような?

わたしの友達も 月の半分も日本にいないし
ご主人も単身だったので やはり息子たちと
会話するために 犬を飼ってました。
わんこいると ちゃんと餌もあげなければ
いけないし 世話しないと駄目だから
親がいなくても 毎日家に帰ってくるしね^^;

IMG_1756_convert_20160823150451.jpg

うちの息子も 同じような年ごろです。
あまり 反抗期ってなくて 彼はじっと我慢して
いたようで・・大学生になってからの方が
喧嘩多いかなあ^^;

こういう事件があると なにもしないでよー^^;と
ついつい 心配になります。

IMG_1757_convert_20160823155347.jpg

米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」と
SS創始者のポール・ワトソン容疑者(国際手配)との
間で 日本側の調査船に対する妨害行為を
永久に行わないこと
などを柱とする米連邦地裁での
調停で合意に達した。

なんか臭いなアって思ったら 日本は
お金払うのね・・^^;

中国や韓国は 日本よりずっとたくさんクジラを
食べるのに シー・シェパード それはいいの?

珊瑚だって破壊してる中国には向かわないの?

kago_convert_20160823160129.jpg

ほんと 適当だよねえ・・怖いところには
むかわない お金のないところにも
いかない・・だから エ0ゴロだと
思っちゃう・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

>欲望の発散って、男には難しい?

これは 息子にもきいたのですが
確かに あるそうですね でも 普通は
理性があるから そうはしない。

普通に考えたら 自分に係わる多くの人に
どんなに迷惑がかかるかって思ったら
しないですねえ・・。

あの へんなおじさんも 国際的にお尋ね者に
なって フランスから一歩も出られないのに
疲れたのでは?お金も貰えるし^^;

豪州は アメリカや欧州の支部?か
フランチャイズ?^^;みたいなんですかねえ・・
お金 貰えなかったのかしら?
どうなんでしょうね

おはようございます^^。

高畑君、酔いもあり、煩悩に負けてしまったんでしょうね。
なかなか好青年に見えてましたから、驚きました。
欲望の発散って、男には難しい?乙武君の事もありましたしねぇ~。

アメリカのシーシェパードとは、よく分からない和解をしましたが、
豪州は、関係ない、と運動持続の方針だそうで・・・・・・。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR