国民栄誉賞かあ(*´▽`*)

リオオリンピックで4連覇を果たした
女子レスリングの伊調馨選手に
国民栄誉賞
を授与するそうで
よかったですねえ^^嬉しいです。

そうそう 7人制ラグビー日本代表の
副島亀里ララボウラティアナラが
トップリーグ(TL)のコカ・コーラ入団

フィージー出身。

IMG_1765_convert_20160824175718.jpg

普段は建設会社で 土木工事をしているとか
一生懸命頑張ってる人が報われてよかった^^
子供さんも4人いるそうで 安定してよかった。
このまま 続けられるといいなあ^^

いい東京オリンピックにして欲しいけど
まずは お金がどうなってるか 適正か
国民に知らせてほしいわ・・。

IMG_1766_convert_20160824182254.jpg

イタリアの地震 お気の毒です・・。
綺麗な街なのにねえ・・定年になったら
主人とイタリア行きたいと・・
(お金あったらですが^^;)

しかし 欧州は テロもあるし 災害も
意外とありますね ま 日本が地震は
一番あるのでしょうけどね。

IMG_1767_convert_20160825211126.jpg

イタリアから離れている ミャンマーも地震。
なんだか 怖いです また 日本も地震が
ないように 祈るばかりです。

息子の長髪も そろそろ終わりで 学校なので
短髪にするそうです。
肌が弱いので 毎日ひげを剃らないので
長髪だし ひげはあるし・・なんだかねえ^^;

kami_convert_20160825213218.jpg

息子は 入院して がりがりでしたが 
5キロ増えて 中華も少し食べられるように・・。

主人と私は 夏にダイエットは失敗で痩せない。
(いつも 失敗です)
主人は 5キロ減って そこで 停滞中
後 5キロは減らさないと!

私は・・減らない 増えないけど 高目で
止まっていますねえ・・ 後5キロは
減らさないと・・はあー・・^^;;

kami2_convert_20160825213947.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

そうですねえ 長期戦  ゴールが分かっていると
いいのですが そうじゃないものも たくさん
ありますよね。

今は 主人の両親を心配してますが
そのうち 主人と二人で お互い大丈夫かと
心配しながら 暮らすのだろうなア・・
いつ あっても おかしくない年齢ですから・・。

お礼

コメントいただいて有難うございます。
鍵、でしたので、こちらに返信させていただきます。

カミさんのは ” 長期戦 ” ですから焦らないでと思っているのですが、
出来ることは ” 今スグ ” とも考えて、、毎日悩みが尽きないのです。

家族の病は周囲の者もたいへんで、、
引退してからで、本当に良かったと感じております。
ご心配、本当に有難う御座いました。

まだまだ暑い日が続いて、、
ソノうえ、台風まで連続してくるようです。

体調にも気を付けてお過ごしください。

No title

ウーさんさん こんにちはv-22

わかります しわ増えますよね^^;

昔はがりがりだったのですが いつの間にか
増えてるのですよ・・何故?^^;

ストレス太りと 運動不足だろうなあ?^^;

お腹周りが憎いです^^;

増やす

気が付いたのですが、、
あまり痩せると顔の皺、、目立つんです。

今年、3kg痩せたんですが、鏡の中!
ビックリするほどのオジイさん!

病気の心配がない程度には ” 太っている ” ほうが若く見えますよ!

私、、何とか元に戻そうと、、秋に向かって頑張りたいデス。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR