台風は大丈夫ですか?

みなさん 台風は大丈夫でしたか?
まあ 電車は止まるし 凄い雨風でした。
息子は 試験で駅まで送りましたが
大学についたら 豪雨で坂道は滝のよう?

終わって駅にいくと 電車があちこち
止まっていて 大回りで帰宅しました。
東京は 自然災害に弱いですよね。

IMG_1750_convert_20160821162659.jpg花屋さん

オリンピック 終わりましたねえ^^
たくさんメダルがとれましたけど とれなかった
選手も 頑張ったのですよね。
東京オリンピックで とれるといいですね^^

さー地方ネタですが^^;小池さんは
オリンピックの色々な建物や豊洲新市場など
どうするのでしょうね?精査して透明化して
都民が納得できるように してほしいなあ。

IMG_1751_convert_20160822191308.jpg

小池さんは ウェイトリフティングの会長
なんですねえ 三宅さんの話をしていて 
へえーって感心しました。

あれは あげるのに1.5秒だそうで
たった1.5秒のために 4年間頑張ると
オリンピックは アスリートファースト
なければいけないと。

IMG_1752_convert_20160822191440.jpg

そうですよねえ 日本もですけど 世界の
アスリートが 一番いい状態で競技を
できるように してあげたいですものね^^

国立競技場は アスリートが準備運動をする
ところがないと 訴えていても 知らんぷり。
今度は ちゃんと声をきいてもらえるはず?

猛暑の東京でオリンピック これも心配。
もし 災害があったら・・それも心配^^;

IMG_1753_convert_20160822191648.jpg

なにがあっても 対応できるようにしないと
ならないから 大変でしょうねえ・・
しかも お金の問題もあるから・・いくらでも
だせるって訳じゃないですものね。

東京プレゼンテーション よかったなあ^^
椎名林檎なんですね 曲でそうかなと。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR