すごーい (^^♪

競歩の荒井さん 銅メダル
おめでとうございます!!


いやーよかった よかった!
これ ライブで見ていたので 余計に
エーなんで?って凄い 驚きましよ!
やっと 手に入れたメダルなのにねえ・・。

IMG_1742_convert_20160819180538.jpg

カナダ側が荒井が妨害したとして抗議。
でも 主人が 向こうの方が先にあたったよと。
で また見ていたら 確かにカナダの選手の肘が
あたってるじゃない・・でも 一方向からしか
見えてないから どうなのかなあって・・。

失格なんて 可哀想だと がっかりしてテレビを
消したら 日本陸連が再抗議したんですね。
あーよかった!

IMG_1743_convert_20160820180241.jpg

レスリングもね え―?って思うような判定もあるし
仕方ないのかなあ 開催地の点は盛り気味?と
いうこともあるし・・(真偽はわからないけど)

でも あまり禍根を残すようなのは よくないと
思いますけどね。

男子の陸上男子400mリレー 何度も
見てますー^^嬉しいわー

IMG_1744_convert_20160820180402.jpg

銀メダルって 凄いですよね なかなか個人では
メダルに手が届かないけど 確実に 日本人は
足が速くなってる気がします。

桐生君なんて そこまで 背も高くないし 
足だって^^;まあ 外国人みたいじゃないけど
速いですよねえ・・柴犬みたいで 可愛いです^^

IMG_1745_convert_20160820180508.jpg

韓国の朴槿恵大統領が11月に日本を訪問する
かもしれないのですね。
なんでしょうねえー?経済が悪いから お金を
貸してくれ ですかねえ。
冬季オリンピックも 難しいようだし・・。

THAAD設置で 中国とうまくいかなくなり
日本に 仲良くしようと?^^;

IMG_1772_convert_20160820204837.jpg

オリンピックの閉会は小池さんが旗を
受け取るのですよねえ。
色々 都民が納得できるように 透明化
してほしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメリーマンさん 今晩はv-22

うーん やっぱり・・v-61じゃないですかねえ^^;

冬季オリンピックもあるしねえ・・。
中国に冷たくされているし・・やはり
日本がましだったとか?^^;

東京オリンピック 楽しみですが
その前に 都知事が頑張って 都税を
無駄に使わないようにしてほしい・・。

No title

蒼士さん 今晩はv-22

そうなんですよねえ でも 前の時に
男子リレーで銅をとったでしょう
あれは よかった 何度も見ましたよー^^
ということで 今度もきっと 銅はとれるのではと^^;

水泳もそうですけど リレーって 団結とか
信頼を しみじみ感じます^^

No title

こんばんはー

朴サン、まだ、1000年経ってないのに、
何しに来るんですかねーww

リレーは痺れましたね。
東京では、更に良い成績だと良いですね。ww

No title

こんにちは、蒼士です。
オリンピックの陸上リレーはよかったですよね。
銀メダルが取れる日が来るとは思いませんでした。
バトンのスムーズさは世界一ではないでしょうか。
みんなの力でというところに日本の良さを感じました。
日本ってそういう国なんですよね。
それでは応援して帰ります。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR