虫の音が 夏も終わりですねえ・・。

いやー女子レスリング 凄いですねえ
メダルが一杯^^でも 吉田さん 惜しかった・・
あんなに泣いて 可哀想になりました。

今まで ずっと 勝ってきたのだから
たくさん 貢献してきたし・・ま 皆さん誰も
責める人もいないだろうけどね。

IMG_1736_convert_20160818151523.jpg花屋さん

女子バトミントンの金も よかったー!^^
ずっと 息子と見ていて もうだめか
もうだめかって ハラハラしてました・・。
相手は 大きい二人でしたね。

ダブルスだから 当然だけど 仲良くないとね。
二人の話を聞いていて 阿吽の呼吸というか
熟年夫婦?みたいな感じで 笑ってしまいました。
やっぱり 相性ってありますよね

IMG_1738_convert_20160819180122.jpg

わたしたちが オリンピックばかり見ていて
もう 退屈しているので^^;外に出してボール遊び。
曇りだから 大丈夫かなと思ったけれど 20分も
したら こちらがクラクラ^^;

Rをおやつで つって家の中に入りました。
まだ 子供だから 元気で 私たちは
ついていけなわー^^;

IMG_1759_convert_20160819181539.jpg友達の喫茶店

オリンピックは 見ていて楽しいけれど
選手が 強盗に携帯をとられたり 殴られたり
逆に選手が 女の子に乱暴したり・・
ちょっと 考えられないなア・・。

辛い練習をして 国の代表として参加して
なんで オリンピックで 事件を起こすのか?
日本選手は 何もしないでよー^^;
まあ ないと思いますけどね・・^^;

IMG_1739_convert_20160819180650.jpgIMG_1740_convert_20160819180254.jpg

東京オリンピックの時は そんな事件や
事故がないように 犯罪がおこらないように
してほしいなあ。

おおー男子競歩 危なかった 銅メダル!
よかったですー!
主人と見ていて 後ろから迫ってる
危ないーって^^;声上げてました。

シンクロも素敵でした 銅メダル
おめでとうございます^^

えええー競歩 どうなるのかしら・・
気の毒に・・


IMG_1741_convert_20160819180437.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フクニコママさん 今晩はv-22

いやー吉田さんには 泣かされました^^;
他の選手にも 結構 ぐっときましたねえ・・。

やっぱり 年とると 涙もろくなりますね。

わんこは 元気です でも 他の犬に
比べたら(兄弟犬?)おとなしい方かも・・。
他の人の ワンコの 話聞いても
子犬は パワーもあるし 悪戯凄いです。
ま 興味があるから しょうがないですよね^^

こんばんは

レスリング吉田さん
試合終了と共に泣き崩れていたのを見て
私も泣いてしまいました。。。
相手の選手も号泣してたし(T0T)

競歩も銅メダルよかったですね~!

Rちゃん笑顔がかわいい♪
子供のワンコはパワーがすごいですよね。
うちのもそうです^^;
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR