つ 疲れた^^;でも 嬉しい

息子に 一緒に見ようと言われて 
女子卓球を見ました!

いやいや ハラハラしましたねえ^^;
これ テレビでも こんなに緊張するのですから
リオで見ていた人たちは 本当にドキドキで
感激したのでは?

IMG_1710_convert_20160817181908.jpg

銅メダル!
嬉しいですねえ・・やっぱり 仲良しな3人を
見ると それだけで うるってします^^

しかし 眠いし・・疲れたわ^^;

みなさんは 台風は大丈夫ですか?

東京直撃だというので 外科の予約を
取り消したのですが 朝5時過ぎに
主人を駅に送ったら お天気に^^;
ありゃまあ・・でも よかったわ^^

IMG_1711_convert_20160817181955.jpg

このところ ワンちゃんの世話やオリンピックで
多肉は放置状態^^; なんか 食べられてる?

さすがに34度では 暑くて 私は外に
出たくなくて^^; 早朝5時前に 主人が
散歩したのですが・・Rはボール遊びを
わたしがしないので・・密かに怒っていた
ようで・・やられましたねえ^^;;

IMG_1712_convert_20160817182759.jpg

おとなしいなあと思ったら・・端に寄せて置いた
クッションのひとつが ボロボロに!
まあ 元々 ボロボロだけどね^^;

秋になったら?もうちょっと お散歩を
するからねーいたずらやめてくれ^^;

IMG_1713_convert_20160817183531.jpg

ひさしぶりに 息子の小学校の同級生の
お母さんに 会いました。

彼女の柴犬も 12歳だそうで 散歩の
行は歩いて 帰りは 自転車の前に
座ってるそうです。

IMG_1714_convert_20160817183620.jpg

柴ちゃん 具合が悪かったのが 
治ったそうで よかったです^^

Rが新しく わが家に来ているのは 主人から
聞いていたそうで 「やっぱり ペットいない
生活は寂しいからね」と 言ってました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこさん おはようございます

あああー大逆転で バトミントンが
金メダルだったのですが・・

女子レスリングの吉田さんが 銀メダルで
惜しかったー!でもねえ 今までこんなに
頑張ったから 偉いですよ!^^v-20

卓球も 必死に見ましたよ^^;

そう古いものを置いてあるのですが
それにしても ボロボロに・・ま 子供だから
しょうがないですけどね^^

ありがとうございます^^v-410

No title

こんばんは。
毎日眠いですよね^^;
やはり私も卓球は最後まで見てしまい、もらい泣きしました。

Rちゃん、遊んでほしかったんでしょうね。
ボロボロにされてもいいものをわざと置いておくというのも
ひとつの手ですよね。

暑いので、体調には気を付けて、オリンピック観戦してくださいね。^^

No title

豆兄弟の母 さん 今晩はv-22

やっぱり最後は女性が強い!のでは^^;

>寂しい反面、出かける時とか気楽に出来るようになりました

それは 本当ですよ 外出は 短時間です^^;
可愛いけれど 大変です・・。

知り合いのマンションは 古いのですが 割と
広くて しっかりした作りなんですよ。
でも 規約がかわって 小さい犬しか
かえなくなったんですよね。
まあ 共有部分もあるからでしょうねえ・・。

こんにちは♪

レスリング女子2人も金メダルでしたね(*^_^*)
今日はもう1個獲得なるかな~

犬のいない生活になってもう5年かな~
寂しい反面、出かける時とか気楽に出来るようになりました

このマンションではもう飼えないんで、
他の方のブログで癒されてます~

No title

KIKIさん こんにちはv-10

ありがとうございます^^

ちょっと高台で 川がそんなそばにないから
いいのですが やはり 土地が水に近いと
これだけ降ると 怖いですねえ・・

お気をつけてください。

No title

ウーさんさん こんにちはv-22

そうなんです・・見始めると
動けない^^;
女子レスリングも息子に誘われて
また 見ちゃいました 眠い
でも 勝った!金メダルー^^v-20

No title

こんにちわ、はじめてコメントさせて頂きます。
KIKIといいます。

台風大丈夫でしたか?
僕は九州なので、これから台風のシーズンです。
気を付けます。

また、訪問します。
これからも更新楽しみにしていますので頑張ってくださいね!

お疲れさま

オリンピックの観戦も大変ですね。

時間も長くて、、一度みたらTVの前から動けない人も、、気が付いたら暑さの中で、、

気を付けましょう。

まだまだ、残暑が残っておりますから、、
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR