残り少なくなってきました・・。

おおおー!女子バトミントン強いじゃないですか!
まあ バトミントンはちょっと 色々あったから
ここで これだけ活躍したら 負のイメージが
払拭されて いいですよね^^
頑張れー!!

IMG_1690_convert_20160815213556.jpg

男子卓球は 今回 凄いですねえ・・
水谷くんは 結婚していて 小さいお子さんが
いらっしゃるのね^^頑張れパパ^^

寝不足が続いている私ですが^^;
オリンピックも 終わりに近づいてきましたね。
4年後 元気で 東京オリンピック見たいなあ。
主人は おかげさまで 咳が減って 明日から
会社です(17日)台風が朝には去ってほしい・・。

IMG_1691_convert_20160816173959.jpg

築地市場の移転って 今 揉めてますね。
前から不満があったのに まるできいて
もらえなくて・・なんででしょうねえ?

多分 小池さんが都知事にならなかったら
このまま 知らんぷりで 移転だったでしょうね。
今度のところは狭いし エレベーターや
床の強度など 問題があるようですが・・。

IMG_1694_convert_20160816174122.jpg

ほんとに お役所仕事って 使う人の事を
考えてくれているのでしょうかねえ・・?

“都議会のドン”といわれる0田都議が役員を
務める会社が 築地市場の移転先となる
豊洲新市場の電気工事を受注していたと。
なるほどね・・でも この時期は 0田さんは
落選中だったから 役員でも 問題ないとか?

この先 どうなるのかしら・・。

IMG_1696_convert_20160816174223.jpg

バイデン米副大統領は 戦後 日本を
核武装させないための日本国憲法を書いたと
クリントンさんの応援演説で語ったそうで・・

要するに 日本人が自分たちで憲法を
作ったのではなくて アメリカに都合のいいように
作られたものを 押し付けられたのですよねえ・・。

IMG_1708_convert_20160816174508.jpgIMG_1709_convert_20160816174829.jpg

こんな押し付けられた憲法は だめだ!って
0産党は 主張していたのに 何故か今は
憲法を改定してはいけないと・・。
逆のこと言ってますけど・・不思議だ・・。

こんなにたくさん 隣国の船が きて 
漁船だけでなく 公船(郡の船?)も きて
漁民といいつつ 民兵もどき?の連中が
乗っていて 普通の神経だったら 怖いですよ。

IMG_1716_convert_20160816174419.jpg

どこかの県の知事とか 都知事に落選した
誰かは こわくないようですが・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレクさん 今晩はv-22

卓球はよかったです^^
ほっとしました・・。

柔道も頑張ってましたね
メダルを撮れなかった選手が可哀想で
東京でとれるといいですねえ・・。

レスリング 今 見てました^^;

No title

こんにちは。
本当に終わりが近づいていますね。
それにしても、卓球がアベック団体メダルなんて嬉しいです。
今回は柔道も金は少ないものの、メダルの数は多かったですし、まだレスリングなどの有力種目もありますからね。
最後まで応援したいと思います!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR