ケーキ

息子のお誕生日で ケーキは次の日
今日 食べました^^

あまり甘くなくて美味しかった。
息子は割と この手のケーキを食べるのですが
今回は 違うものにしまいた。

IMG_1957_convert_20160918191953.jpg

それがこれ かぼちゃケーキです^^

IMG_1954_convert_20160918192349.jpg

上に シンデレラのガラスのくつが!

IMG_1955_convert_20160918193918.jpg

これや栗のケーキで もんぶらんを
平にしたみたい?ソーメン^^;っぽい
味は 美味しいです

IMG_1956_convert_20160918191844.jpg

今日はRを連れて ドッグカフェにいったんです。
前に わんこがいなくなり 寂しいので
主人と息子と行ったお店ですが 今回は
Rと夫婦で 遊びに行きました。

色々な わんこちゃんがいましたが
ジャックラッセルを連れていたご夫婦が
とても面白い人で ご主人は 
噺家みたいでしたねえ^^;

IMG_1938_convert_20160918191243.jpg

うちのRにも とても優しかったです。
そのご夫婦は 豊洲のマンションに
住んでいらっしゃるそうですが 今回の
豊洲問題で マンションの値段が
だだ下がりで 有明の方も影響を
受けているそうです。


あちこちに 大きな影響がでてますねえ。
お魚に対する 風評被害もあると
いう話ですからね・・。

IMG_1939_convert_20160918191412.jpg

明日からダイエット!
ねーRも そうだよねえ^^;;

IMG_1946_convert_20160918201034.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR