fc2ブログ

メダルとれなくても

オリンピックに出るだけで 凄い!!

いやいや・・ボルト早かったですねえ^^;
まあ 日本選手も頑張ったのですが
しょうがないですね。

女子マラソン 応援して見てましたが・・
かなり暑くて きつかったのか 棄権する人が
5キロ10キロくらいで いました。
陸上は メダル なかなかとれませんけれど
一生懸命 練習しているのですよね。

IMG_1685_convert_20160814171248.jpg

テニスの銅メダル!
錦織くん 本当に おめでとう!
なんか 色々と 言われてるけれど・・
やっぱり 人種差別はあるねえ・・。
でも 実力で勝ったのだから いいのよ!

愛ちゃんがねえ・・可哀想だったなあ・・。
しかし ドイツ代表 中国人 
ルクセンブルグ代表 中国人・・うーん^^;

IMG_1686_convert_20160814171518.jpg

まあ そういうと 陸上 サッカー ラグビー
ほとんどの競技が 黒人が多いですけどね。
そういう 流れなんでしょうね 日本だって
段々 同じになるかも しれないですね。 

日本人が どんどん減っていますからね。
今 在日中国人(色々あわせて)は 150万人 
日本人と結婚する人が 7-8万人 日中のハーフが
7-8万人だとか・・これ あと20年経つと
どういうことになると 思います?と言われてます。

IMG_1687_convert_20160815213116.jpg

日本に長く住んでいる 知ってる中国人は 
いい人だと思うのですが・・

侵略は 船や飛行機だけで やってくるわけじゃ
ないですからね・・経済的 文化的にも くるだろうし
何より 数できて いつの間にか そこの国の人より
多くなっているかも しれないですねえ・・。

人種差別で言っているわけではなく その国の
政策が 恐ろしいと思うわけです。

IMG_1689_convert_20160815213511.jpg

終戦記念日に 竹島に某国議員10人が
上陸して なにかいいことがあるのかしら・・。

そんなことより 国内経済の悪化をどうするか
なんとかオリンピックが間に合うかと すること
一杯あるんじゃないですかねえ・・。

なんだね ウィンクしてるの?

IMG_1722_convert_20160815232402.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR