なかなかいいわ^^

この前 セールで買ったズボンが あまり頻繁に
洗えないと書いてあって^^;失敗したわと 言うと
主人に 履いたら干せば と言われて 
ファブリーズを 初めて使いました。

主人と子供は スーツなどに いつも使って
いるけれど 私は 家ですぐ洗ってしまう
ものしか 着てないですからね^^;

51cSPtW3H3L._AC_UL320_SR318,320_

これ 私ように買ったのですが なかなか
いいですねえ^^
午前 わんこと ボール投げして 汗ばんだ
ジーパンを干して ファブリーズかけて 夕方
散歩して 夜洗う というように しました。

ジーパン 何本かあるけど いちいち洗うと
乾くのに時間かかりますから 助かります。

IMG_1676_convert_20160812180633.jpg

リオ オリンピックも あと1週間くらいなのですね。
(パラオリンピックは 9月なのですね)
今のところ テロなど大事件がなくて よかったです。

メダルが 色々な種目で とれましたねえ・・
頑張ったけれど 残念なものもあるけれど
オリンピックに出場できるだけで 凄いです!

IMG_1677_convert_20160813193957.jpg

しかし リオでは 日本人は 毎日の様に
強盗などの被害にあっているようで ちょっとなあ・・

勿論 他の国の選手や観光客も やられている
そうですけどね。
嫌ですけど 金品とられても 怪我をしないのが
一番ですよね。

東京も四年後だから 世界から 安全 安心 
綺麗で清潔な都市と 思ってもらいたいなあ。

IMG_1678_convert_20160813223045.jpg

高齢者や子供 不自由のある人たちにも 
便利で優しい都市にも なってほしいです。

ここ数日 足の痛みが酷いので 強い痛み止め
飲んでいますが 将来を考えると 不安です。

知り合いの息子さんが春に結婚して また一人
秋に結婚するそうで 喜ばしいことですが
自分の年を 感じます^^;

IMG_1717_convert_20160814003800.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フクニコママさん こんにちはv-22

大丈夫です^^

うちは 雑草も凄いですよーv-12

どちらかというと 雑草が強いから
花より多いかもしれないです・・。

わんこちゃんきてから 庭仕事 手抜きです・・。

No title

ウーさんさん こんにちはv-22

>生地の厚手のモノは、乾くまでの時間が長くて大変ですから、

そうなんですよ うちは 干場が北側なので
余計に乾かないです。
風は東から 西にふくので それなりには
乾きますが・・。

わたしは 痛み止めによっては 発疹が
でるので あまり強いのは飲めないです。

だから 先生は かなり弱いものを
だしたようですねえ^^;

ありがとうございます^^

こんにちは

お花や植物がかわいいですねぇ♪
うちには、雑草はあるけど植物や花はありません(^^;

前回、ラブちゃんと書いてしまってごめんなさい。
ゴールデンちゃんでしたね。
笑顔がかわいいです(^^*

そうなんですか!

コマーシャルでは知っておりましたが、、そうなんですか!
一度試してみます!

生地の厚手のモノは、乾くまでの時間が長くて大変ですから、、
スプレーで、ニオイも消えるし除菌もできるのなら、、良いかも!!

それにしても、足の痛み、、ダイジョブでしょうか?
痛み止めの ” ロキソニン ” 良く効くからとどの医者でも出して、、
最近では、市販薬も出ております。
しかし、使い過ぎによる副作用も出ているとのコトですから、

お医者様に相談して、他の成分のモノも試してみるのも良いかも知れませんね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR