寝不足です^^;

IMG_1661_convert_20160810175038.jpg

カヌー競技で日本初のメダルを獲得した
羽根田さん 凄いですねえ・・
本場スロバキアに単身渡って苦節10年!
18歳から 言葉もわからないのに ひとりで
頑張ったのですねえ・・

お父さんも 偉いわ・・マイナーなので
スポンサーがつかないので 自費なんですね・・。
こういうところ 日本は駄目ですよね やはり
援助してあげないと・・。

IMG_1662_convert_20160810180158.jpg

女子体操 もうちょっとだったなあ・・
でも 7位から4位だし 彼女たちは
とっても可愛くて 仲良しなので 見ていて
ほっこりしました^^次はもう一つ あがれるね^^

水泳男子 必死に見ちゃいましたよ^^;
800メートルリレーよかったですね!

男子200メートルバタフライの坂井くん
いやいや 見ていて吃驚でしたよ!

IMG_1664_convert_20160810180337.jpg

もう ちょっとだったのにねえ・・
フェルプスとの差が0.04?
だけど 坂井くんは とても嬉しそうで
見ていて こちらも嬉しくなりましたよ

今回 残念だったひとたちも 東京で
とれるといいですねえ・・。
あまり 責めないであげてほしい・・。

IMG_1665_convert_20160810181447.jpg

ほんとにほんとに 親ってありがたい・・
熊本地震で 行方不明だった 大学生
ついに見つかったのですねえ・・

ご両親の気持ちが通じたのでしょうね。
四か月も探していたのですものね。
うまく 引き上げられるのでしょうか・・。

IMG_1704_convert_20160810183113.jpg

お母さんの 息子さんの名前を呼ぶ声が
可哀想で 思わず涙が出てしまいました。
絶叫していらして そうですよねえ・・
我が子ですもの・・。

優しくて いいお子さんだったそうですね。

IMG_1705_convert_20160810183205.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR