やーぶー"(-""-)"


IMG_1655_convert_20160809163250.jpg

先週から主人の咳が止まらなくて 病院に
行ったのだけど よくならない。
息子は 病院を替えた方がいいと・・。

会社が 身体検査で契約している病院だけど 
なんか いまいち^^;なんです。
結局 違う病院に行き メールが来ると・・

気管支炎だった

ええーって 吃驚!全く やぶだわ!!

IMG_1654_convert_20160809163209.jpg

そう言えば 会社の誰かも 誤診で どうとかと
言っていた・・なんて うちの主人も のんびりしてるわ!

今回は そこまで重篤じゃなかったからいいけど
やっぱり セカンドオピニオンは大切だわ・・。

以前も 主人は目になにかできて 眼科の薬が
全然きかなくて・・他にいったらと 私たちに言われて
違う眼科で診察したら これじゃ 治らないと・・。

IMG_1656_convert_20160809163403.jpg

新しい薬で 治ったのですよね。
おかしいと思ったら 他にいかなきゃ^^;

でも 00大学付属なんていうと 大丈夫と
思うじゃないですかねえ・・怖いですよ・・。
信用して手術受けたら 亡くなるなんて
ショックですよ・・。

IMG_1657_convert_20160809163725.jpg

ご近所のわんこも 具合が悪くて 皮膚とか
ボロボロだったのです。
あまりに治らなくて 大学病院に。
検査代が凄くて驚いたけど^^;十数万^^;

でも 原因がわかって 今は元気で皮膚も
綺麗になりました^^
わんちゃんも 良い飼い主で命拾いです。

IMG_1658_convert_20160809165239.jpg

政府は 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で挑発行動を
エスカレートさせている中国海警局の公船や漁船の動向
日本政府の対応をまとめた資料を公表した。

領海侵入が繰り返される事態を重く見た異例の対応で
今月5~8日に中国公船延べ17隻が侵入し
中国漁船延べ43隻も入ったことを明らかにした。

IMG_1703_convert_20160809172256.jpg

前から思っているのだけど どんどん公表したほうが
いいんですよ!若い人 危機感がないし・・

外務省と海上保安庁のホームページに資料を掲載し
英語版も作成し 対外発信を強化する。

遅いですよ もっと早くしたらいいのに 慰安婦や
南京のことだって ガンガン外に英語で発信して
嫌がらせに対抗したらいいのに・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

>医者の、アタリハズレ、は、

ありますよねえ・・

息子を救急車で運ばれた時も
研修医のみたては 違ってましたから・・。
手術されなくてよかったわ・・。

一応 口コミの数見てますが^^;

医者!

まさに、、人に寄ります。

医者の、アタリハズレ、は、、
コチラには解らない処で、研修医、だったり、、
非常勤の、、間に合わせ、、だったり、

やはり、専門医の看板やら、地域での評判なども聴いておかないといけませんね。(ご主人様、、お大事に、、)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR