いやーみんな頑張ってますね。

足が痛くて 外科に通っていますが あまりに
靴がへたれてきて(決まったメーカーの靴しか
はけないので)朝一番に 買に行きました。

新宿は道路や地下は 結構 外国人が
いましたが デパートとか 意外といなくて
一時の爆買って ほんと少なくなったのですね。

IMG_1646_convert_20160807130659.jpg

その代り 観光地は人が多いようですねえ。
ま お金を落としてくれるなら 助かります。
といっても 私は 民泊は反対ですけどね。

おおーよかった メダルとれて!
水泳は 荻野くんと瀬戸くん 
金 銅で 頑張りましたね^^


主人と 重量挙げの三宅さんを
見ていて ドキドキしました!
ラストワンで 成功して 銅メダル!


IMG_1645_convert_20160807130817.jpg

凄く 辛かったと思うのですよ。
ロンドンで銀をとったので みんなが
注目していたし 今度は 金!って思われるでしょ。

銅だって 立派ですよ 二大会連続でメダルを
とった人は いないそうですからね。
それだけ ウェイトリフティングって きついのねえ。、

IMG_1647_convert_20160807130512.jpg

柔道は 銅メダルで でも初めてだし
凄いと思うのだけど・・判定がなあ^^;;
でも 仕方ないですね。

まだまだ 柔道はあるし 楽しみです。
メダルも欲しいけれどね やはり 無事に
みんなで帰国することが 一番大切 なんて
テレビ見ていて 思いますよ。ご家族の
方は 心配でしょうね。

IMG_1648_convert_20160807130350.jpg

小池さん 頑張っているようですが 都議の
古狸?たちは 嫌がらせを続けるのかしら・・。

しかし 本当に「どこが日本の国を攻めて
くるんですか?そんなのは 妄想ですよ」
なんていう 鳥000が 都知事にならなくて
よかったわ・・。

m_convert_20160807161106.jpg

がんがん 中韓のために 都内に学校を
作ったり お金をばらまいていたかも?

毎日の様に 日本の海に中国の船が
来て(軍の船ですよねえ・・)どんどん
侵犯されてるじゃないですか ・・。

政治家 弁護士 大学教授で日本人なのに?
日本を貶めるような言動の人って どうなの?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

今度の都議選で はっきり結果がでるのでは?
某誰かさんの とりまきとかも 落ちるかも?

暑いですよねえ・・外に出ないようにしていて^^;
水撒きも 適当なんで 枯れてるのもあって
残念なんですけど やはり熱中症が
心配で^^昨年 酷い目にあったからねえ^^;

ポンデリン子さんも お気をつけてくださいねv-398

No title

子供より低レベルな都議たち・・・
ちゃんと都民の事を最優先に考えて欲しいものですねぇ~

暑い夏が続いてますが
800びくにさんは、どうやって凌いでいますかぁ~?
体調が一番だけど、とにかく暑過ぎですよねぇ~
明日はまた暑い予報が・・v-404

お互い頑張りましょうねぇ~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR