頑張ってくれー^^;

オリンピックの開会式 親子で楽しみました。
予算は 当初の25%?になったそうですが
とても よかったです

お金をかければいいってものでもない?と
思うのですけどねえ・・東京の時は 一杯
智恵を出して お金をかけないでアイディアで
勝負してほしいなア・・。

         
IMG_1637_R.jpg

女子バレー・・うーん^^;韓国が
強かったですねえ・・はあ・・。
後は 錦織くんにかけるしかない?^^;

体操も 内村君 足はどうでしょうねえ・・。
大丈夫そう?なんか 寝不足になりそう・・。

IMG_1636_R.jpg

これってやっぱり 稲田さんが防衛大臣に
なったのも一因なのかしら?

尖閣諸島周辺の接続水域に中国海警局の
公船6隻が侵入したと発表した。
その周辺で 中国漁船約230隻も確認した。

5日には 尖閣周辺の領海に中国漁船に
伴う形で中国海警局の公船が侵入。

IMG_1638_R.jpg

もう やりたい放題ですよね。
これ逆だったら 酷い目にあってますよ。
ロシアだったら 日本の船なんて
砲撃されてちゃうだろうし。

韓国だって 中国からの圧力が凄いのに
日本と協力していかなかったら 自分が
困るだろうに・・なんで また豪州で慰安婦像を
たてたりするのか・・お金を頼んできても
政府も ほっとけばいいのに・・。

IMG_1639_R.jpg

ほんとに日本は きな臭い国が近くにあって 
危険な気がします。

オリンピックのスポーツ見るのは 
楽しいです。
だけど 会場の外でのデモとか スラムの
子供たちの生活とかを テレビで 流されると
複雑な気持ちです・・彼らは学校に行きたい
下水道完備してほしい ちゃんと医者に
診察してほしいと 訴えてましたものねえ・・。

IMG_1640_R.jpg

とにかく 頑張ってる日本選手たちを 家族で
応援してます
怪我や病気がありませんように・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR