いよいよですねえ・・

暑いですねえ・・もう 水を撒くだけで
倒れそうです
皆様も お気をつけてくださいね。

朝から息子とサッカー見ていたのですが
うーん 駄目でしたねえ^^;
元々ナイジェリアは 強いしねえ・・

IMG_1631_R.jpg

体もがっちりして大きいし 身体能力も
凄いから 寝不足くらいじゃ
かなわなかったですねえ^^;;

ナイジェリアは お金もないし
気の毒だと思うのですが・・
やっぱり 日本に勝ってほしいしねえ^^;
1点差かあ・・ま これからも続くしね^^

IMG_1632_R.jpg

リオデジャネイロでバスジャックが
あったそうで 吃驚です!!
拳銃で武装した男2人が観光バスに乗り込み
「騒ぐと殺す」などと乗客らを脅した。

まあ 携帯や金品をとられて終わった
みたいですが これは 怖かったと思うなア・・。
警察や軍隊で 守ってるというけれど 
お給料を払わないから 人が少ないのかな?

IMG_1633_R.jpg

昨日は 主人の咳がとまらなくて とうとう
会社を休みました。熱もあるし とにかく
週末も仕事があって あまりにきついです。

有休も山の様に溜まっているので 主人が
休んでも 誰も何も言いません。
だいたい週末や 祝日でも仕事に出ているのを
知ってますからね。

IMG_1635_R.jpg

もう若くないから とても心配ですが 仕事が
多くて人がいないから 休めないと・・
真面目に働かないと 定年延長があるからねえ
延長ないと 困っちゃうしなあ・・。



夜の犬の散歩に主人と行くと 中学生の
女の子とお母さんが歩いていました。
ポケモンをするのに 危ないからお母さんが
付き添ってるのですね。

IMG_1634_R.jpg

お昼も 制服の中学生男子とお母さんが
公園のそばで ポケモンを二人で見てました。

なかなか中学生って 難しい時期だから
ポケモンで 母子の会話ができると(父子でも)
いいかもしれないですね^^

IMG_1629_R.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレクさん 今晩はv-22

サッカーはねえ
なんといっても 人口が多いから
選手層も厚くて 相手に
勝つのは難しいですね^^;

野球は イチローが気になって・・
あまりに注目されて 気の毒で・・

No title

おはようございます。
どうも日本のサッカーに対しては残念に思うことが多いですね。
野球だったら叩かれるのに、サッカーは負けても賞賛されている・・・ような気がするのは僕だけかな?
もっと意識高くやってほしいものです!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR