セール品^^

これと柄は違うのだけど ユニクロのセールで
試しに 買ったものです。
凄く楽!家の中で だらーってするのにいいわ^^;
わんこが 飛びついても 足が痛くないし^^;

わん

本当は こういう柄のが 欲しかったのだけど
もう サイズがないのですよねえ・・
いろいろ見たけど ほとんど サイズがない・・
もうちょっとはやく 買えばよかったなア・・。

わんぽ

湿気が多いし 乾燥機が壊れてるので
さっと乾くのが一番です!

わんこきてから 簡単な洋服ばかりに^^;

彼も おでかけの洋服には 
飛びついてこなくなりました。
わかってくれたかな?

IMG_1387_convert_20160705161242.jpg

早朝から オリンピック開会式ですねえ
大丈夫なのかなあと思いつつ やっぱり
見たいですーテレビだから安全安心だし?^^;

今日は外科だったのですが 色々相談して
テーピングを替えてもらいました。
靴自体にテーピングされたのですが
効果ないです 痛くて痛くて・・

IMG_5797_convert_20151210152518.jpg

今日は 中敷きにテーピングしてもらい
やっと痛みが ましになりました・・。
でも 歩くのがきついので 痛み止めを
強いのにして もらいました。

リハビリの時の職員?が数人いるのですが
なんか 一人の人が ぶっきらぼうというか
あまり感じよくなくて まあ あたしだけでは
ないのかもしれないけれど・・少し憂鬱です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kaoriさん こんにちはv-22

そう 楽です!
結局 二枚目のが 少し残ってるのを
他の日にみつけて 黄色を
買いました^^

2枚あれば まあ いいかな^^

No title

まりりんごさん こんにちはv-22

凄く楽ですよ^^

わたしも タンクトップだけとか
酷い恰好なんですが^^;
やっぱり 犬が飛びつくと ももとかを
ひっかかれるので 長いスカートが
あったほうがいいんですよねえ・・。

No title

こんにちは♪

ゆるっっとできそうなデザインですね♪
私も覗いてみようかな
二枚目の写真の色違い、姉が先日着てました^^
楽だよ~って言ってました^^

No title

なかなか楽そうで良さげなワンピースですね。
最近の速乾性素材の衣類は楽でいいですね。
私は家では上は下着一枚です。
すっかりオヤジ化しています。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR