うー暑いし 足は痛いし・・


うーん・・やっぱり 写真の縮小ができないわー^^;
みなさんは どうですか?

暑いですー今日は 外科の日で 足が
痛くて 悪化してる気がすると 医師に
言ったのですけどねえ・・

IMG_5734_convert_20151202152932.jpg

明日も 病院で テーピング二回目で
また 話をするのですが・・はあ・・
これ5か月で 治る予定を組んでるのだけど
ちょっと 心配です・・。



小池さん いやーこの先 大丈夫なのかしら?
自民党議が60人!それが挨拶に
たった二人だけ・・嫌がらせ?


IMG_5733_convert_20151202152628.jpg

記念写真もとらないし・・この人達 こんな
0 の穴の小さい態度で^^;今度の 選挙の時
どうするのかしらねえ?人は 見てないようで
良く見てるからねえ。

写真をとらせなかった川井都義は
東京オリンピック パラリンピックの
招致議員連盟の会長だそうで・・。

IMG_5735_convert_20151202153018.jpg

玄関で挨拶した都議は 3人だけ!
男性二人に女性一人・・。
小池さんに挨拶するなというお触れが
出て そのお触れもなかったことにしろと・・。


もう 自民党の都義 へんなのやめたら?というか
今度の選挙で 落ちるのでは?

こんな子供みたいなことして どんどん自分たちの
評判が落ちていって 小池さんに いい風が
吹くんですよねえ・・
どちらの頭がいいか 明白だわ・・。

IMG_5737_convert_20151202153316.jpg

雨が凄いですねえ・・でも 何故かうちの周りは
雷はなるけれど 雨が降らなくて??
真夜中に物凄く ふりましたけどね・・。

なんか 避けられてる?^^;;

北朝鮮のミサイル 秋田県男鹿半島の西250キロの
日本海に落下したそうで 怖いですね・・船が
そばで航行していたそうですね・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

目は嫌ですよねえ・・わたしも目が悪いけど
点眼してますが・・なかなかねえ・・。

お大事にしてくださいv-22

昨日の外科 なんかねえ・・
いまいち リハビリの人が苦手・・
嫌だなああ・・v-393

PCの調子

PCとカメラは大丈夫、元に戻ったのですが、、人間の奴の調子が、、まだ、、戻りません。

ソチラも足? ですか。
コチラは眼なのですが、、


身体に1つでも不具合があると気持ちも晴れないのです。
感じる事も、方向違いやら、、
考える事も、不愉快な事が多くなるような、、、

せめて、青空でも眺めて、、と、、

夏の雲、、睨みつけているのですが、、、暑い!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR