あちこち 大丈夫なのかしら

なんか おかしくないですか?
私だけ?昨日は カウンターが映らなくて
今日は 写真を縮小できなくて・・
パソコン?相手側の問題?^^;

一枚しかできないなあ・・

IMG_1615_convert_20160801182534.jpg

リオオリンピックも いよいよ 明後日ですねえ。
楽しみでは あるのですが・・
治安 とても大丈夫だと思えないけど・・

テレビでは 軍隊も出てるので安心だと^^;
いやいや 軍隊でなきゃ治安維持できないくらい
危ないってことですよね?^^;

IMG_5731_convert_20151202151901.jpg

日本人の男性がシャツの中に拳銃のような物を
持っていた男に脅され 現金を奪われた。
飲食店で 日本人が現金の入ったかばんを
盗まれた。

まあねえ・・外国人の知りあいに言わせると 
日本人って すぐわかるみたいで・・^^;
危機感なくて のんびりしていて 日本での
態度と変わらないから やられてしまうのですね。

IMG_5756_convert_20151203182402.jpg

まあ いいカモだと思われてますよね^^;
日本人だけでなく 他の国々から来た人々も
犯罪に巻き込まれたり 怪我や病気が
ないようにと 願います。



いよいよ小池都知事のスタートですが・・
自民党はねえ・・ナンバー1も2も不在!
例の人達は 逃げてますねえ・・
こういう態度を見せるから 駄目なんですよ。

IMG_5757_convert_20151204174530.jpg

共産党の大山さんは 前から舛添さんを
追及したくても 他の人が賛成してくれないと。
(自民党などなど)
今回も (都民に)いいことなら 協力すると
小池さんに。

いつも思うのですが 都民のためなら党とか
関係なく 協力したらどうなんですかね?
他国からの日本国への侵略を防ぐためには
(経済その他)どの党も 一緒に考えたら?

achi_convert_20160716224800.jpg

国がなくなってしまったら くだらない党同士の
諍いどころじゃないですよ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

超党派ってあるじゃないですか

政党の違う者同士が
ある共通の目標を達成する為に
党派を超えて協力し合うこと

これですよ!国民のために
どんどんしたらいいのに・・。

まあ LGBT問題などは 確か
超党派で しているものも
あると思ったけれど

色々もめないで 貧困や難病の補助とか
解決してほしいこと一杯ありますよねえ・・。

ありがとうございます^^

No title

豆兄弟の母 さん こんにちはv-22

>見るとしたら、柔道・レスリング・水泳・体操ぐらいかな~

いやいや それだけ見たら 凄いですよ!^^

あたしは 柔道・レスリング・水泳・体操と
やっぱり 陸上かなあ。。
男子の100メートルやリレーかな^^

No title

800びくにさん、こんにちは!


>>いつも思うのですが 都民のためなら党とか
関係なく 協力したらどうなんですかね?
他国からの日本国への侵略を防ぐためには
(経済その他)どの党も 一緒に考えたら?

ほんま、それ!
大阪も不景気や・・・税金高いし・・・どうする気なんだろうか?v-12

でもね、ビックバンのライブ会場は
すごい不景気関係なかったです・・・v-12

ファンは、若い子が多く
みんな、楽しそうでした!
やっぱね、若い世代が元気があるって素晴らしいです v-10

私も、楽しんだのはいいんだけど・・・
腰は痛いわ、足が筋肉苦痛で歩けんわ・・・v-40

年齢を感じたわw v-40
元気な、今のうちに、人生楽しまなあかんって思いましたv-40

800びくにさんも、暑いからね、無理をしないで下さいね・・
熱中症怖いですからね・・・

おはようございます♪

オリンピック・・・いよいよですね~
って全く興味ないっていうのが本音です~

多分、TVを付けてる状態で、ちらっとみるぐらいかな~って

見るとしたら、柔道・レスリング・水泳・体操ぐらいかな~

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR