ちょっと にんまり(^^♪厚化粧なんでー(爆)

都知事は 初の女性知事となりましたね。

いつも 国連から 日本は 政治家 企業の
重役などで 女性が少ない 色々なところで
男女差別があると 言われていたので
これで ちょっとは いいかな?

IMG_1606_convert_20160730171606.jpg

イギリス スコットランドなど 女性の首相ですから
いつかは 日本も女性の首相が出現するかも?

でも 実際は 男でも女でもいいのですよね。
都民のために 仕事をしてくれる知事
国民の生命 財産を守ってくれる首相で
あるならば 性別は 関係ないと思います。

IMG_1608_convert_20160731181604.jpg

小池さんが 絶対いい とは思わないですが
他の候補は ピンとこなかったし・・

女性蔑視のおじいさんが 応援してるのは
気分が悪かったなあ・・。
いつも 思うのだけど 男は 女から
生まれているのに なんで 女性を
馬鹿にした発言する奴が いるのかしらね?

IMG_1609_convert_20160731181722.jpg

女性を敵に回したら 駄目だと思うけど。

あ これは いつも主人も言います^^;
奥さんを大事にしないと 年とって 誰でも?
どえりゃー??仕返しがくると(爆)

主人は 寝たきりで おむつを替えてもらえない?
かもしれない というのが 一番 怖いらしい・・。

IMG_1610_convert_20160731182544.jpg

そうそう 江戸時代?のような お達し文も
ムッとしたし^^;あんなの出すから 逆効果
だったんじゃないのかしら・・

まあ とにかく これから 新知事が都民の
ために 一生懸命働いてくれることを
望みます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼士さん こんにちはv-22

女性は 怖いですよー^^;
にこにこしていても 裏があったり(爆)

ひそかに?料理の塩をおおくしたり
あげものばっかりとか?^^;
大事にしましょうねえ^^

No title

こんにちは、蒼士です。
そうですね、男女関係なく、都民のために頑張っていって欲しいですね。
女性を大事にしない人は、女性からモテないですからね。
女性は大事にしなくてはいけません。
それでは応援して帰ります。

No title

ダメリーマンさん 今晩はv-22

そうですねえ・・申し訳ないけど
女性に逆らって いいことはないと^^;

うちは・・舅は姑に あまり
逆らわないけれど あれは
面倒だから 適当にしか
きいてないのかな?^^;

No title

minekazeyaさん 今晩はv-22

とにかく 東京 腹が立つことが多いです。
住民税も 突然 あがったりとか
石原さんの時かな?そのくせ 
サービスが悪い。

東京は 税収が凄いから 
裕福なんですよね
一体 どこにそのお金が
いってるのかしら・・。

No title

こんばんはー

あの3人の中では、貫禄が違ってましたね。ww
他の二人が、自滅した感じですし・・・。

女性には、逆らわない。。。私の生き方です。笑

m(__)m

\(^o^)/ こんにちは

「厚化粧」発言・・・ あの発言で潮目が変わったように思います。

対岸の火事・大阪のおばちゃん連中は、石原親子が女性票を小池候補に流したと・・・「裏では絶対つながってるで」と。

いずれにしても、知事になった以上しっかりやってほしいものですね。

No title

**ばーばら**さん こんにちはv-22

確かに都議会は 味方が少ないから・・
きついかもしれないですが

でも 小池さんにあまりひどい態度だと
今度の都議会選挙で 自分が落選するから
それは 風見鶏おじさんたち わかっていますよ。

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

主人は 選挙戦を見ていて
こうなると 女性は強いねえって 
言ってました^^;
確かにそうですよねえ・・。
やっぱり 迫力が全然 違います。

おむつ^^;余程 主人は嫌みたいです・・^^;

No title

まりりんごさん こんにちはv-22

まあ アメリカだとなんでもあり?かも
しれないけれど(トランプさんとか)
さすがに 日本で女性の容姿その他は
駄目だと思うなア・・。

増田さんは ある意味 応援が
よくなかったから 駄目だった?^^;

やりました!

やっと日本もお飾りでない女性リーダーが、選ばれましたね。
あの時代錯誤のオフレと、大年増発言がの敵失が、追い風でした。
後は、お手並み拝見ですが、これからが大変だと、思いますねぇ~。

大賛成

政治の話はしない私なのですが、、
今回の都知事選は、、これで良かったのでは?と、御感じております。

女性の、、、アメリカでもそんな風が吹いているようですね。

(オムツ、、自分でやります)

No title

”厚化粧”発言、
今から考えると、小池氏ぶっちぎりだったので断末魔の叫び?
でもあの発言で増田氏から女性票が逃げたかも。
小池氏、これをうまく利用したのはさすがでした。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR