ピカ駐?^^;

「ピカチュウ」を入手できると大阪市北区の
扇町公園には 連日大勢のプレーヤーが
集まり 周囲では路上駐車の車列が延び
大阪府警がパトロールする事態になっている。

うーん・・これがピカ駐なんだ^^;
東京でも 公園に遅くまでいて 車20台が
出られなくなったようですねえ・・。

IMG_1595_convert_20160728213141.jpg

まあ 楽しいのはいいけれど 公共の利益に
反するようなことをしては 駄目ですよね。

昨日 保育園に 子供を預けたお父さんが
自転車こぎながら スマホ見ていました。


夕方は 5歳くらいの女の子が自転車で
お母さんの後ろを追いかけてました。
お母さんは自転車こぎながらスマホ見ていて
大丈夫なのかなあ 子供見てよ!^^;

IMG_1598_convert_20160729164600.jpg

と 言いながら 私も どんなものか見てみたい^^;
ガラケーなので できないと思ったら iPadで
できるというので 息子に入れてもらった。

確かに 可愛いモンスターがいますけど・・。
部屋で2匹 捕まえて 後は 外の公園だと・・
えー夜に 公園なんていきたくない・・^^;

「後は コンビニの近くとか駅とか・・」
面倒ー!!この暑いのに・・いいや 
うちに いようー^^;

IMG_1599_convert_20160729164638.jpg

「そういう人には 捕まえられないの」と息子。
そうだよねえーあたしみたいな ぐーたらママには
所詮 無理なのよね^^;

息子が散歩に行ってくれたし 今日は 
さぼっていた園芸を頑張ったのですが・・
滅茶苦茶 暑いわ!!
2時間で もう 撤退!

IMG_1600_convert_20160729164944.jpg

ポケモンも 可愛いけれど まずは
うちの わんこと遊ばないと^^;

IMG_1558_convert_20160723183130.jpgIMG_1618_convert_20160729165733.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーさんさん こんにちはv-22

そうなんですよ・・一応 危ないからと
アラームを ならすようにしているので
鳴ったら ポカリ飲むとか 
気を付けているのですが

ついつい もうちょっとって思い・・
それが いけないのですね・・

真昼に倒れても 誰もいないから
危ないですよね^^;;

どうやら、

庭仕事の先輩、、「この暑さの中で作業はダメ!」

「朝の涼しい時でも1時間しかやらないの」と、
「暑い時は30分で切り上げて、、横の草など気にしてはだめ!」 だそうで、

私なと、、ちょっとのつもりで始めるのですが、、横の、、横、、次いでに、、」と、

気が付けば、流れる汗!


少しずつが基本だそうです。
頑張り過ぎに注意いたしましょう!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR