あ 偏りは駄目ね^^;

都知事選は 地域の話題なので 
ブログで載せても なんですが・・
今日の フジに生で出た三候補者!

わたしの偏り意見で申し訳ないですが・・
いやー小池さんは 圧巻でした!
まあ 専門家は色々 突っ込んで
文句を言いたいのかも しれないですが
普通のおばちゃんの私から見ると・・

IMG_1587_convert_20160728211738.jpg

鳥越さんは あまりに政策が都政というか・・
都知事じゃなくて 国会議員に出たほうが
いいのでは?って思いましたね。

原発や消費税のことが 間違っていると
いうわけではないですが 都知事なので
都政メインで 考えてほしい・・。

増田さんは ご本人はともかくも
バックが嫌なんだなア・・って 好き嫌いは
駄目なんでしょうけど^^;

IMG_1588_convert_20160728211342.jpg

嫌いな元石原知事がついてるから
いまいちなんだなあ・・

厚化粧に対しても 増田さんは 
もごもごいっていて 女性蔑視とも
思える石原発言に 何も言えないのですよねえ・・

こういうところが 仮に都知事になっても
傀儡というか 紐つきで いいなり?ではと
危惧しちゃいますねえ・・。

IMG_1593_convert_20160728212947.jpg

小池さんは かなり 具体的で
わかりやすかったです。
だからってそれが実現するかは
わかりませんけどね。

最近 関東は地震が多いですから
もし 東京中心として大地震があった時
どの人が 知事として 私たちを
守ってくれるかなあと 防災について
しっかりしてる人が いいなあ・・。

IMG_1594_convert_20160728213103.jpg

昨日のゴミ 警察が来てくれて また
話をしましたが 
まあ うちだけではなくて
あちこちで 捨てられています。

この20年で 物凄く人口が増えているので 
犯罪も多くなっているのでしょうねえ・・

IMG_1591_convert_20160728214603.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山姥さん 今晩はv-22

うふっ^^

小池さんでしたねえー・・。

まあ 彼女が絶対というわけではないですが
でもねえ・・とり?よりは ずっといいわ・・

増田さん・・傀儡だからなあ・・。
あの親子がねえ・・いやなんです^^;

高みの見物ですが

今回の都知事選は、地域の話題どころか、注目の的。
かくいう四国の片田舎の私も、興味津々ですよ。

さて、どなたが?
小池さんは横紙破りで手を挙げた当初はいやだなぁ、と思ってたけど、そのあといろんなトンデモ候補が続いたので、一周回って一番まともに見えてきた・・・(笑)

明日が、楽しみです~♪

No title

マレクさん こんにちはv-22

なんか 3人だけがテレビやラジオで
とりあげられるから確かに
不公平ですが・・

しかし3人・・うーん^^;
もっと 真剣に都政を
考えてくれる人がいいなあ・・。

No title

こんにちは。
選挙に関してはそれぞれの考え方、捉え方がありますからね。
しかし、今回の候補者は21人?
報道では3人の立候補しかいない感じですよね(笑)
報道に踊らされないようにっていつも自分に言い聞かせるようにしていますが、
メディアの力って強いですよね!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR