暗いです・・変な人 多いのかな・・( ;∀;)

IMG_1555_convert_20160727183325.jpg
種から 育てました^^

先週 主人が 大通りで チオビタ野郎^^;の
捨てた チオビタの山を いくつか見つけたと
言ってましたが・・うちは 捨てられなくて
しばらく おとなしいなと思っていたら・・。

これですよ!

>IMG_1585_convert_20160727185010.jpg

琉球朝顔の蔓を 昨日 切って減らしたのですが
そこに 捨てられてます・・

まあ チオビタを捨ててる人と一緒かどうかは
わかりませんけどねえ・・また お巡りさんに
来てもらいました。

ほんと 気持ち悪いです。

IMG_1554_convert_20160726211342.jpg

今までは チオビタオンリーでしたが・・
今回は 煙草の吸殻 コンビニ?の
お惣菜の空 ティッシュの空箱やら 
なにか わからないものが・・。

あーやだなあ・・なんだか 変な人が
世の中 増えているのですかね?
恐ろしい事件も 続いていますしね。

IMG_1586_convert_20160727184648.jpg

Rと遊んで 癒されたいと・・
でも とにかく 元気いっぱいで こちらが
ばてちゃって^^;おやつあげて 遊ぶのは
また 後でねと言ったら 拗ねてます^^;

私 年だから そんなに遊べないのー^^;

IMG_1572_convert_20160725210345.jpg

明日 また 病院だ・・やれやれ・・
足の痛みは あまり なくならないですねえ・・
まずは ダイエットしないとね^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風露草 さん こんにちはv-22

いやいやいや・・・写真では
気を付けているのですが
裸になると凄いのです!別の意味で^^;

お腹周りが ほんと なんというか
浮わ?みたい^^;まずいのです。
お医者さんにも 毎年 ダイエットって
言われてます・・5キロ・・せめて3キロ減れば・・。

外から見たら 普通でも わからないから
怖いですよねえ・・

No title

こんばんは。
荒んだ世の中ですね。
怖いことです、自分だけがいいって言う風潮。
警察官や教師だって悪いことをする世の中です。
何を信用したらいいのやら。。。

私もひざが思わしくありません。
いわれるとおり、体重をもっと落とさないといけませんね。
減るよりも増えるばかり。
だからひざに負担がかかるんですねェ。
でも、お写真を見る限り肥えてはいらっしゃらないような。

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

うーん それはちょっと 怖いですねえ^^;
確かに そんな揉めるなら 離婚したほうが
お互い 精神的にもいいのでは?
赤ちゃんが 段々大きくなって
喧嘩がわかると 脅えますよねえ・・。

主人も 単身で新潟にいた時 
マンションの下の人が 気持ち悪くて 
うちの主人が うるさいうるさいって 
管理会社に文句言うのですが 
いない日が多いのに
おかしいのですよねえ・・

他の人達にも うるさいうるさいって
いうらしくて・・なんでしょうねえ・・。

ウチの近所にも・・・

もう引っ越ししてきて、2年近くなるのですが、奥さんは出産里帰りが
1年半。最近帰ってきたのですが、一週間に数度の朝の喧嘩が、
凄いんですよ~。(時々は、夜も)
奥さんは、ピアノの先生、ダンナ様は、夜間学校の教師と聞いてますが・・・・・・・。
奥さんが気違いみたいに、泣いたりわめいたり、物を投げたり、壁を
ガンガン叩くんですよ~。1時間近く経つと、治まるようですが、赤ちゃんが可哀想だし、そんなにいやなら、離婚すればいいのにねぇ~って、近所の噂ばなし。でも、触らぬ神に・・・で、お節介婆さんも、黙っています。
変な人が、いるのよねぇ~。

No title

ウーさんさん こんにちはv-22

この ゴミを捨てる人 通一編の人じゃなくて
住んでいる人ですよねえ・・。
なんていうか 見てる人は 見てるから
本当は わかっていると思うのです。

先生もねえ・・なりたくてなった人ばかりじゃ
ないですから 実は子供嫌いな人も
いたりして・・あるいは あまりに子供好きな
不気味な人もいます・・。

ゴミ

自分の部屋や車の中はキレイにして、、

よぶんなものは ” 外 ” へポイ!
吸殻やコンビニの袋、、道路や生垣に、、
困りますねー!

「自分を大切に、、」という考えを、「自分だけが大切」と、勘違いしているのでしょう。 きめの細かい教育が必要なのですが、、最近は先生まで問題を起こす時代ですから、、困りますねー!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR