怖いですよねえ・・。

相模原市の障害者施設での殺人事件。
酷すぎますね・・動けない人達もいるのに
しかも 首を刺されてる人が多いと・・
完全に 殺すつもりなんですよね。

うちの町は 障害者の施設や 学校
作業所なんかが あるので 時々
お散歩しているのを見かけます。

IMG_1549_convert_20160726181057.jpg

小学生から 高校生くらいなんですけど
職員の方は ほんとうに大変だと思うのです。
意思の疎通ができない子もいるし 突然
列から離れたりする子も います。

でも 子供たちに優しく声をかけて お散歩
してます 頭が下がりますよ。
そういう人がほとんどで この容疑者みたいな
人は 滅多にいないですよね。?
薬で おかしくなっていたのでしょうかね

IMG_1551_convert_20160725120146.jpg

都知事選も そろそろ終わりですね。
小池さんがリードしてるから 増田さんが
非難するような発言が増えていて・・
なんかなあ・・

何が嫌って 石原慎太郎が増田さんの
応援で 小池さんのことを「大年増の厚化粧
あの人はうそつきだと思いますね」

IMG_1552_convert_20160726210957.jpg

そんなこと 都知事の資質に関係ある?

石原は都民のお金で 銀行を作って 
わたしたちに いくら損させてるわけ?
いろいろ危ないから 国会議員になるとかいって
逃げたんじゃないの?

アメリカだったら 訴訟になって 
責任とらされるのだろうけどなあ・・

qq_convert_20160726222352.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山姥さん こんにちはv-22

>あの方の応援で、むしろ百合子票が増えるのでは、との下馬評もあり

そうでしょうねえ・・あの 厚化粧といういいかたで
かなり 増田さんは 敵を作りましたよ^^;
石原さんは 援護射撃にならなかったのでは?

待機児童も勿論ですけどね やっぱり
命が大切ですから 防災などを
ちゃんとしてくれる知事でないと困ります。
建設会社と結託してるような 都議を
いつまでも 許してるような知事は駄目ですよ。

No title

ダメリーマンさん こんにちはv-22

そうそう なんでしょうねえ 人の事は
いつも こき下ろしている癖に
あの元知事は 自分のこともだけは 可愛いのか・・
そんなだから 子供は 人気がないのですよ・・。

都民に損させた ?千億円返せ!と いつも
おもいます。

No title

あの方の応援で、むしろ百合子票が増えるのでは、との下馬評もありますし、応援痛しかゆしですよね。(笑)

都民じゃないのに、こんなに気になる都知事選は初めてです。
都民の妹は、悩ましいようです。
もう娘たち3人も二十歳すぎたし、さて、誰に投票するのかしら?
厚化粧ならぬ、熱い夏ですね。

No title

こんばんはー

子供の喧嘩に親が出て来て
選挙相手の悪口が、厚化粧とは・・・

情けないですね。ww
ボケ老人の出る幕じゃないですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR