ポケモンで怪我をしないといいですが・・。

IMG_1543_convert_20160724174833.jpg

お昼に 銀行 二か所 行ったのですが 
意外とポケモンしてる人がいないですね。
歩きスマホしてはいますが 割と人を
気にしているようで・・

やっぱり あれだけ テレビで注意されているし 
実際に 事故が多いからでしょうね。
最も ここが 田舎?^^;ってことも
あるかもしれないですが・・。

IMG_1545_convert_20160725102034.jpg

大学で みんなポケモンGOしてる?
息子に尋ねると
「学校内で スマホもって うろうろしてる」と
いっても たいした人数ではないみたいで
きっと いないのでしょうねえ^^;

息子もわたしも ガラケーなので 
できないです^^;
わたしは ちょっとやってみたい気も
するけれど 息子が興味ないので
入れてもらえないなア^^;

IMG_1546_convert_20160725111752.jpg

主人は スマホなんですよね・・。
でも きっと息子に 危ないから駄目!って
言われるだろうなア・・^^;
私は ただでさえ 足が悪いしね^^;

これは 息子がくれた種から育った花で
今年も咲きました。こぼれ種で増えてます^^

IMG_1547_convert_20160725115215.jpg

熊本地震で行方不明の大和晃さん 
ご両親が ついに車を発見したのですね。
もう テレビ見ていて 泣けました・・。
親さんは この100日 どんなに苦しかったか。

親は本当に ありがたいですよね・・
拉致被害者の親ごさんも ずっとお子さんを
待っているのですよね・・

IMG_1548_convert_20160725115253.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりりんごさん 今晩はv-22

確かにねえ・・ギャンブルより
ずっとましだわ・・^^;

そうなんですよ 大学生で うちのこより
年下なんですねえ・・涙なくして
見られないですよ・・。

No title

以前「たまごっち」というのが流行りましたよね。
これも世界的な流行でした。
ギャンブルにハマるよりはずっとまし、ですけど・・・。

息子さんを発見した親御さん、TVで見たらまだ若い方なのですね。
さぞおつらいことでしょう。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR