はあ・・がっくりです・・

IMG_1536_convert_20160722163053.jpg

あーあ・・がっくりですー・・昨日は
iPadで・・今日は・・炊飯器です!
朝 ご飯を炊いていたら なんか泡吹いて?^^;
いやいや 壊れました・・おかゆになってました。

主人と買いに行って 安くなっているのが
あったので(展示品だから) それにしました。
明日からは 普通のご飯になるわ^^

IMG_1540_convert_20160724173801.jpg
ミニトマト 3つ^^;黄色のは 10個くらい
あったのに 蟻がついていて駄目でした

こちらは 頂モノです。
きゅうりは 先週 いただいた時も 
美味しくて吃驚でした。このピーマンは
サクサク切れて お肉と炒めてみました。
美味しかったですねえ・・

IMG_1541_convert_20160724173911.jpg

高齢のおばあちゃんが 作っているそうで
主人が 頂いて 美味しかったと褒めたら
(本当ですからね)また くれたのです^^

助かりますーお野菜が高いですからね。
今 肉も魚も高くて ・・驚きます。
息子の体のこともあり 体にいいといわれる
野菜や果物を 買ってますけど・・いいお値段^^;
でも 健康には かえられないからなあ・・。

IMG_1542_convert_20160724174036.jpg

稀勢の里 駄目だったー!家族三人で
応援していたのですけどね・・うーん・・先場所も
もうちょっとだったのに・・ひとりくらい 日本人の
横綱が いてほしいなあ・・。

あ 我が家 日馬富士は 好きなんですけどね^^
(別に他の人が 嫌ってことはないです)

やっと 盆踊りが終わりました。

IMG_1557_convert_20160724181940.jpg

二日間 大変だったねえ R^^
やっと ゆっくり寝られます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR