割れたー"(-""-)"

IMG_1529_convert_20160723181720.jpg

いやはや 悲惨・・実は iPadを落としてしまって・・
画面が割れてしまいました

今までも 落としたことはあるのですが
大抵 マットや 何かの上で 今回は
固いものの上に落としてしまい まさかと
慌てて拾ったけれど・・駄目でした・・。

こぼれ種で でてきた?
IMG_1530_convert_20160723182026.jpg

土曜も仕事の主人でしたが 駅で iPadを
お店に持っていってもらい 助かりました。

ところが その後で 設定するのに 息子に
してもらい パソコンも使えず まあ 不便。
いかに普段 ネットに頼っているかって
ことですねえ・・^^;

依存度が高いわたしです^^;

IMG_1533_convert_20160722174528.jpg

ドイツ ミュンヘンのマクドナルドでの銃乱射事件
怖いですよねえ・・犯人は18歳!
なんで そんなこと・・ イラン系だけど
テロには 関係ないのですね・・。

精神的な疾患を抱えていたようですが・・
それなら どうして 銃が持てるのか とても
不思議です。日本は駄目ですよねえ?

IMG_1534_convert_20160723182429.jpg

なくなった人達は 10代が多くて 犯人と
同年代ですよね 可哀想に・・。
こうなってしまうと 避けられないですよ・・。
同じようなことが 日本であったら大変です。

日本も 通り魔とか 時々ありますよね。
だから 人ごみって 苦手なんです。
でも 仕事や何やらで 行かなくてはならない
人たちも たくさんいますからね。

IMG_1556_convert_20160723184226.jpg

今日は近所の盆踊りで まあ 太鼓や
音楽がうるさくて・・わんこは 驚きはしないけど
寝られないですねえ^^;寝ては起きるって
感じで 目が赤いです^^;

子供の時は お祭り大好きで 息子が
小学校の時は よく 連れて行ったけど・・
もうねえ・・関わりがなくなったので・・

IMG_1535_convert_20160723182617.jpg

それでも お世話になったので うるさいし
ゴミが出るから嫌だけど じっと耐えます!^^;
明日も 煩いだろうなア・・^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR