なんか 涼しくて・・

参りました・・雨の中 犬の散歩したら
どうも 冷えたようで・・ワンコの手足を
洗ったりしたからかなあ・・横殴りの雨
だったので 途中で鳥肌たちました^^;

うーん お腹 しくしくします・・
スーパーも 異様に涼しくて 靴下じゃなくて
ストッキングにすればよかったー^^;

IMG_1506_convert_20160720181127.jpg

わんこの皮膚病は かなり治ってきました。
薬が きいたみたいですね。
でもねえ・・この薬を飲ませるのが大変で・・。

前のわんこたちは 小さいお握りを作り
中に薬を入れたら パクッて食べたのに
この わんこ!お米を まるで食べない!
えーって 我が家で吃驚

この子 本当に洋犬?なんだわ 爆

IMG_1509_convert_20160721142007.jpg

前の犬も その前の犬も 小さいお握りが
好きだったし 主人が出すものは喜んで
食べていたのに Rは とっても警戒心が
強くて なかなか食べないのですよねえ・・

わたしたちは 信用されてない?^^;
しょうがなくて 主人がパンをちぎって
その中に薬を入れて あげたのですが
パンだけ食べて 薬をぷっとだしました・・^^;

IMG_1504_convert_20160720180948.jpg

鉢のいちじくです。やっぱり 小さいけれど 昨年に
続いて とれて嬉しいです^^
でも 味がねえ^^;

今年は Rが来たので 園芸は半分しかできなくて
放置気味です^^;

IMG_1523_convert_20160721142115.jpg

スポーツ仲裁裁判所が ロシア陸連を
リオデジャネイロ五輪に出場する資格は
ないとの裁定をしたのですねえ・・。

真面目にしていた人は 可哀想だけど
でも 薬物は 駄目ですよねえ・・。
日本には ないけれど 金メダルだと
お金がたくさん 貰えたり 車や別荘
年金もつくとか 色々あるから メダルを
とるのに 必死なんでしょうけど・・。

IMG_1524_convert_20160721142142.jpg

東京オリンピックも どんどん 予算が膨らんで
もう 3倍?に なっているのですか?
うーん・・スポーツ観戦は好きですし 
日本選手を応援したいけれど あまりに
お金がかかるのでは ちょっとねえ・・

東北や九州だって 復興しないといけないし
長野や広島だって地震や土砂災害が
ありましたよねえ・・

IMG_1531_convert_20160721231720.jpg

貧困家庭の児童のこと 待機児童
介護の問題 災害対策 お金はいくら
あっても 足りないと思うけどねえ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりりんごさん 今晩はv-22

ずっと前に飼っていた シェルティーのメスは
やっぱり 薬を飲まないで 苦労しました。
凄く 用心深くて 気性が激しかったです。

つがいのオスは 簡単に薬を
飲んでましたけどねえ^^;
のんびりとして 気のいい子でした。

ロシアは 陸上だけではないのかも
しれないという噂もあるし・・どうなるのかしら・・
まあ あの国だと 自分がしなくなくても
薬飲まないと駄目なのかも・・^^;

No title

パンだけ食べて中の薬をぷっと吐き出す・・・。
Rちゃんってなんて賢いんでしょう。
お世話をする人は大変でしょうけど。

ロシアは一人金メダルを取る選手を出せば
選手とコーチの一生も安泰らしいです。
ドーピングは個人というよりも国家ぐるみみたいですね。
そしたら選手はノーと言えないかも・・・。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR