わんこも私も暑い・・

わんこは 薬が効いて 肌の赤いのが 
減ってきたので あまり掻かなくなりました。
Rも私も まだ 寝不足だけど^^;

私道のどん詰まりで ボール投げをして
遊んだのですが 暑くて^^;
10時でも 無理ですねえ・・Rも途中で
日陰で寝転がって ボールを持ってこない!

IMG_1467_convert_20160718152941.jpg

投げてほしい時だけ 持ってきます^^;
あたしがボール取りに行くなら あたしの
運動になるのですけど・・^^;

暑いのに この上が 気にいってます・・
テレビを見ていてる 主人のそばに いつも
くっついて 寝ています 暑くないのかねえ・・。

IMG_1498_convert_20160718213807.jpg

直接 知ってる人ではないのですが 
なかなか妊娠しなくて 病院に通い2年
お金も沢山使って 赤ちゃんができました。

それは 嬉しいことですが どうも 赤ちゃんに
問題があるかもと・・うーん・・ご夫婦は
悩んだようですが 無事 産まれたそうです。

IMG_1466_convert_20160718152859.jpg

今の段階では なんともいえないらしいですが・・
このまま 何もなく成長できることを お祈りします。

うちは 息子が早く生まれて 肺が少し弱くて
お乳を吐いてばかりで 痩せていて とても
心配しました。
一月経つと 今度は 片目が少しおかしいかもと
言われて 泣けましたねえ・・結局 誤診?
だったのですが・・子供の事って 辛いです。

IMG_1468_convert_20160718153149.jpg

色々あって ここまで育てたのに 生意気な口を
きかれると 本当に頭きます!
周囲の友達も 同じこと言ってます^^;

まあ 亡き母が 学生だったわたしに 
よく 怒って 言ってましたねえ・・
「今に見てごらん!自分の子供を持ったら
親の気持ちが わかるから!」

いやいや ほんと そうですねえ・・^^;

IMG_1469_convert_20160718153356.jpg

あたしのカンチガイなのかなあ・・
某テレビ局は 増田さんをちょっと流し
鳥越さんを ながーく うつして・・
あれ?女性の候補は テレビに流さないの?
映っていたら すいません・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレクさん 今晩はv-22

思春期は 親の言うことなかなか
きかないけれど 親になって なるほどって
色々おもいましたねえ^^;

まあ 戦争を経て生きてきた親たちには
絶対 勝てないです^^;

No title

ウーさんさん こんにちはv-22

さすがに お昼は無理ですねえ・・^^;
10時くらいまでに 遊んでますが
それでも 滝のような汗で・・。

朝の5時には 主人が散歩してますが
やっぱり おトイレもあるから 10時や
夕方5時には 裏に出したり 散歩してます。

いつかの35度よりは涼しいですが・・
でも暑いです・・頑張ります^^;

No title

こんにちは。
自分が同じ立場にならないとわからないことは多いですよね。
確かにそうだと思いながらも、相手の立場になって考えられる能力というのは、それを先に感じれるかどうか・・・
意識して生きているつもりでもまだまだなんですよね!

ご苦労様です

この暑さの中、ワンちゃんとボール投げ!

いや、、本当に、ご苦労様です。
普段は可愛くて、癒される存在ですが、、散歩や運動!
毎日となると大変ですね。

明日からは、、少し涼しい日が続くようですから?
(もしかしたらコチラだけ、、)
少しは楽になりそうです。
頑張ってクダサーイ!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR