ほとんど誰もいなかった^^;

IMG_1512_convert_20160719235758.jpg

明日からは少し気温が下がるようで
大人は嬉しいけれど 子供は海やプールが
入れないから 可哀想かな?

大人も 暑くないと 商売が困る人も
一杯いますね^^;
私的には 涼しい方がいいわー^^;

IMG_1470_convert_20160718212927.jpg

今日 病院に薬を取りに行きましたが 2時で
患者さんが3人!!
中堅の病院で 科は内科 外科など
5つ以上あるのですよ・・。

5月は 高齢の患者さんが中心で たくさん
ロビーにいたのですけど・・
いかにみなさんが 熱中症に 気を付けて
いるかって事ですよねえ^^;
暑くて 歩いて行くのが辛かったです・・^^;

IMG_1471_convert_20160719162527.jpg

何かと忙しくて 多肉植物の世話してなくて
ちょっと しわくちゃになっていたり 
既に 枯れているのもありまして・・

あちゃー・・がっくりだけど わんこが
慣れるまで しょうがないですねえ・・。
庭への水撒きだけで 精一杯ですー・・。
明日も 整形外科ですしねえ・・。

IMG_1472_convert_20160719163654.jpg

日韓合意に基づく元慰安婦支援のための
財団が 来週 正式に発足するそうですが・・
日本は 財団に約10億円の資金を拠出
するのですよねえ・・。

ソウルの日本大使館の前の少女像は
撤去されてないですよね・・?
それなのに 10億円?!なんか すっきり
しないです・・。

IMG_1474_convert_20160719163752.jpg

都知事選挙終わったら 8月5日からは
リオ オリンピックだわー^^

楽しみであるけれど 選手や 監督 コーチ
ついて行く人達は 大丈夫でしょうかね?
病気や テロなど ありませんように・・。

しかし・・都知事になろうという人が
何を言ってるのか・・間違ってはいないけど
まずは 都の政策とか 具体的に話せば
いいのに・・個人攻撃なんて トランプみたい。

IMG_1475_convert_20160719163840.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR