次々と 世界は怖いです・・。

achi_convert_20160716224800.jpg

息子がワンコと遊んでいたら あれ?と
お腹に なんかぶつぶつ?が?・・。
もしかして なんか 皮膚病?

来たばかりの時も 内股にぶつぶつが
できていて 薬を貰ったのですよね・・。
あせも みたいでしたが・・。

IMG_1461_convert_20160716184112.jpg

明日 主人が病院に連れて行くのですが
子供だし おとなしいので なかなか
具合が悪くても わからないですねえ・・。

今日は お店で 爪と肛門腺搾りを
初めてやってもらいました。

Rは 不安そうにしてましたが 後で
お店の人にきいたら「周囲のわんちゃんたちが
吠えていても 黙っておとなしかったですよ」と^^;
みんなに 可愛がってもらい ご満悦でした^^

IMG_1420_convert_20160715113843.jpg

昨日 ニースのテロが可哀想だと
載せたばかりなのに 今度はトルコ!

こちらはテロじゃなくて クーデター!
成功しなかったけれど・・やっぱり
一般人 兵士 警察官など260人以上
なくなっているのですね・・。

IMG_1432_convert_20160716114956.jpg
今年は 黒スグリ たくさんとれました

なんでこんなことするのか・・不満が
あっても 暴力は駄目でしょう・・
トルコは 民主主義の国で ちゃんと
選挙あるんですよね?

まあ トルコは 親日でいいけれど 国内では 
きな臭い話が 色々あるようですけどね・・。
なんか 2.26事件みたいと ちょっと
思いましたが・・

IMG_1421_convert_20160715113804.jpg

日本で 不満があるからと 自衛隊や警察が
クーデターとか・・ありえないなあ・・。
仮に 主義主張が間違っていなくても 日本では
暴力的な事は 受け入れられないと思いますが・・。

某有名私立大学の教授が 安倍総理を
「お前は人間じゃない。叩き斬ってやる!」と
絶叫してましたけどねえ・・これも とても
受け入れられないと 思いますが・・

IMG_1422_convert_20160715113658.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR