驚いた^^;

ちょっと吃驚ですー10時からのニュース見ていて
爆睡して 起きたら 夜中の1時過ぎ?!
主人も 寝ていて・・かなり疲れてる^^;

わたしは 足の痛み止めが きいてますね。
朝 飲みなさいというけれど これ飲むと
眠くて 何もできないのですよねえ・・
夜 寝る時に 飲もう^^;
パソコン あげようとして 寝ちゃった^^;

IMG_1413_convert_20160714154733.jpg

せっかく買ったオモチャですが あっという間に
壊れてしまいました^^;
ボールも穴が開いちゃったしねえ・・^^;

雑巾やマットもボロボロで 捨てたので
何も遊ぶものがなくて 洋服を狙われ
そうなので・・これを買いました。

omocya.jpg

ワンコが喜ぶよって 推薦されたものです。
いやー大興奮で^^;息子と真剣に
取り合いしてましたねー。

外は雷が鳴っていたので 散歩にいけなくて
室内で遊べて 丁度よかった^^

掃除機 出しっぱなしで かけてます^^;
夏毛に生えかわるから 物凄く抜けます。
主人が 毎朝 ブラシしてますけどねえ・・。
それでも 凄いです

IMG_1458_convert_20160714220558.jpg

天皇陛下は 生前退位なさるのですかね。
テレビなどで お見かけすることが少なく
なるのでしょうか?
でも 御年を考えると・・とっくに 隠居^^;
なさっても いいはずですよねえ・・。

天皇陛下って かわりの方が いないから
本当に大変ですよねえ・・。

IMG_1414_convert_20160714154832.jpg

陛下は孤独だったけれど 伴侶を得て
それから解放された というようなお話を
されていたけれど 確かにねえ・・。

うちは 両親が不仲だったので(わたしが
小学校くらいから)仲のいい夫婦 仲良しの
家庭が 凄く羨ましくて そういう意味では
天皇陛下 皇后陛下って理想だなアと
昔も 今も思っています

IMG_1415_convert_20160714154922.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆兄弟の母さん おはようございますv-22

ありがとうございます^^

暑いのもあって寝不足気味で 更に
足の痛み止めがきいて ばったり寝てしまい
吃驚ですよー^^;

息子は11時くらいに お風呂入ったらって
私たちに言ったそうで・・起きたら
1時45分ですから^^;;

No title

ウーさんさん おはようございますv-22

一番軽い痛み止めなのですが
それでも 眠くなります。

頸椎の痛み止めを前にもらっていた時は
本当に 動けなくて ぼんやりするくらいで
あれは 参りました・・

わんこは 遊んだら寝させて 後は
ゲージに入れて寝てもらって^^;
ずっと くっついてきて 騒がれても
何もできないので^^;
まだ 子供だからしょうがないですけどね。

膝にのぼってきたり頭擦りつけて来ると
可愛いのですけどねえ・・^^;

おはようございます♪

何時間?
やはり疲れてるんですね・・・

休める時は休みましょう♪

眠気

気温も変化が激しくて、、身体の反応も遅れがちなのです。
ソノうえの痛み止め、、これは眠くなりますよ。

ワンちゃんも暑さには参っているのでしょうが、、ソコは若さ、、目新しいモノがあれば、、飽きるまで、、

周囲のモノが先にへばってしまうコトもあるそうです。
どうぞ、ノンビリ、、気長に付き合ってあげて下さい。

体調、、お気遣いください。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR