一難去ってまた一難?

驚いちゃいましたねえ・・鳥越さんの立候補
東京都の人たちは これを 一体
どう思っているのですかねえ?

うーん 実務もないし 何と言っても 
年齢も76歳 病気もあるのですよね。
東京オリンピックの時 80歳・・
まあ石原さんも 年齢は結構いってましたが。

IMG_1401_convert_20160712152134.jpg

古賀さんが降りたと思ったら 鳥越さん・・
都民の考えはわからないけど・・我が家では
はあ?って 感じですかねえ・・

少子化のことも あまりわかっていないし
だいたい 確か実家もお金持ちで あまり
一般的な人の生活をわかってるという
感じでは ないですよねえ・・。

IMG_1402_convert_20160712152209.jpg

宇都宮さんが特に好きではないけど 怒るのは
わかるなあ・・今まで 当選していないけど
獲得票は凄いですからね・・。
古賀さんや鳥越さんよりは 自分だろって
思うのは当然だろうなあ・・。

自民党が 小池さんをこんなに嫌って まるで
応援しないのは 自分たちが困るからでは
ないのかしらねえ?

まさか 女だからっていう理由じゃないですよね?
イギリスは 女性の首相ですよ!
バングラデシュやスコットランドも女性だしね。

IMG_1403_convert_20160712175433.jpg

増田さん・・東京が嫌いだったのでは?
韓国の学校は白紙にと小池さんと 
そこは 一緒ですけどね。

鳥越さんは 中韓好きだから 舛添さんと
あまりかわらないのでは?
共産党と似たような意見だから 出馬に
反対がでなかったとか?

IMG_1405_convert_20160712152656.jpg

あの通達!驚いたー!!

党紀によると 簡単に言うと 小池さんを
応援したら 承知しないぞってことなんですよね。


それも 本人だけではなくて 親族も
ふくむ
 というのですよ!

これ 江戸時代の制度に ありましたよね?
一族の誰かが罪を犯すと 一族全部 
連帯責任で罰せられるとか・・

ますます 都義の税金の使い道が知りたいわ・・。

IMG_1442_convert_20160712184425.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら** さん 今晩はv-22

**ばーばら** さんが もしも
都民だったら 相当頭にきますよ^^;

いい加減にしろーって 感じですかね
都民を馬鹿にしてますよ

舛添さんは論外ですけど 自分たちも
後ろめたいから?追及しない
都議にも 腹が立ちます。

鳥越さん・・ありえない^^;

No title

まりりんごさん 今晩はv-22

小池さんは 舛添さんのことを
追及するべき言ってましたが
それって 都議には困りますよねえ・・。

オリンピックの予算についても話していたし
やっぱり 都合が悪いから 
推薦しないのだろうなあ・・。

増田さんも 何か色々話でてますねえ・・。

こんにちは^^。

都民でないのが、残念なくらい、面白くなってきましたねぇ。
安倍さんを裏切っちゃったから、嫌われたとしても、仕方ないですけれど、参院選の前に、小池さんを推薦していたら、自民党も大したもの、と思われたでしょうけれど、あの通達では、ほんと男ったら・・・
です。
女性が輝く日本!なのなら、そろそろ女性都知事ぐらい、出てもいいですよね。一番、写りもいいし・・・・・・(笑)

鳥越さんは、完全左巻き。ジャーナリストのくせに、現実がどうして
見えないの~!?

No title

小池氏が不利な状況になっているのは
あの膨れ上がった東京五輪にメスをいれようとしているからみたいです。
東京五輪に絡んだ利権やら電通を代表するような韓国系の利権やら。

増田氏なんてもろ媚韓派だし。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR