なんだかなあ・・


sanpo_convert_20160709010308.jpg

いや 驚いた・・同じ年代の人が なくなって・・
ずっと 糖尿病だったのですけどねえ・・。

人は いいのだけど・・会社員でしたが 病気が
悪化して働けなくなったんです。
奥さんが稼ぎが良くて安定していたから 彼の
病気が長くてもなんとかなったのでしょうけど 
子供さんは うちより下らしくて・・。

IMG_1374_convert_20160707172828.jpg

数年前から 同級生の訃報とか 病気の話を
よく 聞くようになり 明日は我が身ですねえ・・。



ええー?この暑いのに ますますイラついて?
熱くなってしまうようなニュースが^^;

俳優の石田純一さんが、「野党の統一候補で
あるならば、ぜひ出させていただきたい」と
野党の統一候補となることを条件に都知事選に
立候補する意向を示した。

IMG_1375_convert_20160707172926.jpg

・・・一体 なんなんだ^^;本人は 市民団体から 
都知事出馬を要請されたとか 言っていたような・・。
まあ 出るのは 自由ですものねえ・・。

民進党は 前神奈川県知事で無所属の
松沢成文参議院議員と 元経済産業省官僚の
古賀茂明氏
の2人を 都知事候補に 挙げた。

まあ 日本はなんでも自由の国だから^^;
いいんですけどね・・だけどね
よりによって 古賀さん!(汗)

IMG_1376_convert_20160708232751.jpg

都民のための 都知事選ですよねえ・・。
都議会や 自民党のための選挙では
ないのですよね 確か・・。

こんな感じで 若い人が投票してくれるのか?
大人も この候補者たちみて 投票する気に
なるのかなあ・・まあ 棄権は嫌だから 私は
とりあえず 行きますよ。

IMG_1377_convert_20160708232937.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん おはようございます

怖いですよねえ・・若い人って 影響されやすい
自分もそうでしたよ。

教師っていうのは 子供にとり かなり
影響があるから・・
教師が偏っていると・・怖いです^^;

No title

ウーさんさん おはようございますv-22

>投票する人の ” 期待に応える ” 人がいない。

結局 それなんですよねえ・・
だから みんな選挙いかないのかなあ・・
でも 誰かは選ぶしかないし^^;

おはようございます^^。

少々古いけど、ビックリポンでした!
日本は、自由でいいわねぇ~~。

日本人がテロに巻き込まれる、から狙われる、になって、散々
自由を謳歌し、経済発展の恩恵を受けて来たのに、今更米英に
追随してきたせいだ!と言う人々・・・・・。
18歳以上の選挙権が、怖い!

期待

投票する人の ” 期待に応える ” 人がいない。

皆さん、ご自分の都合が優先している様で、
” 期待 ” に応えるなど、、今の世の中では、無い物ねだり!

なのでしょうか?
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR