七夕ですねえ^^💛

都知事 揉めてますねえ^^;
立候補は 今の時点で8人?
女性は一人・・日本って 先進国で本当に
女性の政治家が少ないですよね。

企業のトップ 高級官僚の女性も少ないです。
特に 小池さんがいいとは思わないけど
立候補者に 女性がいないのは 
寂しい気がしますねえ・・。

IMG_1365_convert_20160705160640.jpg

小池さんは(1)都議会を冒頭解散する
おじさんたちは 肝が冷えているのでは?^^;

(2)「利権追及チーム」を新設し 都民からの
意見を募る

(3)舛添要一前都知事の政治資金問題に
関する第三者委員会を新設する

これ いいなあ 消化不良で 多くの人が
イライラしてますからねえ・・。

IMG_1366_convert_20160706180713.jpgIMG_1367_convert_20160706181107.jpg

要するに 都の議員たちは あまり舛添さんを
追及したら 自分たちのお尻に火がつくわけで
本当に ずうずうしいですよねえ・・。

職業として 政治家をしている人もいるのだから
呆れちゃいます・・子供に地盤から何から
渡せば 有形無形の相続逃れなんですよね。

世のため 人のため 国のため なんて
まるで考えてない人が多そうで・・がっかりです。


IMG_1368_convert_20160706181337.jpg

小池さんは 韓国学校?を白紙に戻して
保育園を考えているようで それはいいなと
思うのだけど・・都議で 隣国よりの人達が
騒ぎそうだわ・・

しかし 私たち都民のための選挙であって
都議や自民党のために選挙じゃないのに
私たちの声が届かないのは なんで?

IMG_1369_convert_20160706182232.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マレクさん 今晩はv-22

そもそも 昔と違って
世のため人のためなんて
思う人は 政治家にならないのかも?^^;

No title

こんにちは。
本当にもうパフォーマンスはいらないですね。
国民のための政治をしっかりやってもらいたいものです!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR