次から次へと・・・

IMG_1362_convert_20160705154103.jpg

やられましたよー・・ちょっと目を離したすきに
主人の靴下が ボロボロになってました・・
どこから 持ってきたのかしら?
怒っても きょとんとしてます・・やれやれ・・。

ハウスに入れる!というと お腹見せて
尻尾ふってます・・うーん^^;
まあ 10か月だから・・1歳過ぎてたら
いい子になるのか?^^;

IMG_1387_convert_20160705161242.jpg

5日、6月27日から3日までの1週間に
全国で2847人が熱中症で搬送され
6人がなくなったと・・怖いですねえ・・。

搬送者数は昨年同時期の5倍を超えたと
いうのですよ でもねえ35度以上の
「猛暑日」・・これは 外に出られない^^;
仕事の人は そうも言っていられないけれど。

IMG_1360_convert_20160705153945.jpg

室温が28度を超えないようにする 
そうなんだ!まあ わんこいるので 室温は
気を付けていて 扇風機も使ってます。
なんせ 毛が一杯あるから^^;

ドライヤーが壊れて 慌てて買ったのですが
(わんこもいるからねえ^^;)
なんと!!洗濯機が調子悪くて
以前に 壊れて 部品を替えてもらったのですが
それがいい値段で・・今度は 買え替えようと
その時 思ったのですね・・。

IMG_1363_convert_20160705155153.jpg

やめてくれー!壊れないで
まあ いよいよとなったら 型落ちの洗濯機で
いいわって 思ってます。
とにかく 汚れが落ちて 脱水できれば
上等なんだから!最新式なんていらないから・・。

というか そんな高いの 買えないわ!

IMG_1364_convert_20160705155413.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーさんさん 今晩はv-22

やっぱり 冷蔵庫 洗濯機などの
大型のものは お金もかかるし 簡単に
買えないから 長い 保証期間が
欲しいですよねえ・・

うち部品が高くて 買おうかどうしようか
悩んだものがあります。
まあ 部品を選んで 今までもってますが
でも 高かったなあ・・。

No title

ぽんちゃんマムさん 今晩はv-22

うーん 今の時期 エアコンが壊れたら
生死に係わりそうです。

うちは全部 南向きだから 室内は
40度くらいになると思うなア^^;
もっとかもしれない・・
頭がとけちゃいますね・・

まあ 冷蔵庫とエアコンは どうしても
いりますね^^;
友達は 洗濯機もないと 無理と・・
確かに・・。

壊れる!

最近では大手家電販売でも、長期保証を取り入れて、、5年や10年、
修理の保証付きの物が多くみられます。

洗濯機は、、我が家も先日修理をお願いして、、新しいモノの値段も聴いたのですが、、、

今回は修理、、無料だったので、、しかし、次回には!!
考えると暗くなりそうです。

無くては困るモノばかりで、、
友人の不動産業者に聞いたところ、エアコンなどは7年間で償却期限だそうで、、そういわれれば、、最近、調子もオカシイ様で、、困りました。

次から次へと』・・・

我が家も次から次へと電化製品が壊れています(>_<)

偶然重なったのか
暑すぎて、そんな季節なのか分かりませんが・・
「え~コレが今?」って思っても
重要度がドンドン上がっていて
試されているような気さえしてきます。

エアコンの調子が悪くなった時
もう何も考えられなくなりました。
人間は我慢していますが
わんこが鳴きながら歩き回るのは何ともできません。
我が家以外も頑張っている方がいると思うと
私も頑張れそうな気がします。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR