雷雨にびっくり!

いやー凄い雷雨でしたねえ・・
慌てて洗濯物を入れて ワンコもゲージに
入れて^^;息子を迎えに駅まで行きましたが 
物凄い雨で運転が怖いですねえ・・
雷は鳴ってるし・・

びしょ濡れの人が 駅に一杯いて 息子曰く
横殴りの雨で 傘が意味ないほどだったと。

IMG_1356_convert_20160704193211.jpg

停電になったら わんこが 本当にホットドッグに
なるので^^;冗談じゃなく 急いで買いものして
帰宅しました。

雷が怖かったのか ゲージを開けたら 鼻を
ならし怒ってましたね^^;まだ 子供だしねえ・・。
これで 梅雨が明けてくれるといいのに。

atui_convert_20160704194654.jpg

黒スグリが 結構 とれました。
ヨーグルトと一緒に食べてみたけど 
ジャムにした方が味があるかなあ^^;

意外と簡単に 枝をさして増やせるのですね。
昨年 10くらい枝差しして 3本くらいの枝に
実がなりました。
ほんの ちょっとですけど^^;

IMG_1350_convert_20160704193743.jpgIMG_1351_convert_20160704193829.jpg

ダッカで亡くなった人は みなさん優秀で
ボランティア活動もしていて 何でそんな人達を
殺めるのでしょうかねえ・・
こんなことして 結局 バングラデシュの人達の
仕事や いい生活を奪うことになるのに・・。

バングラデシュは 軍事政権でもなく ちゃんと
選挙ができる国だから 暴力ではなくて 
犯人たちも 政治家にでも なれば 
よかったのに ・・。

IMG_1357_convert_20160704193410.jpgIMG_1358_convert_20160704193443.jpg

犯人たちは富裕層の出で 大学生も
いるとか?
親が政治家の人もいるのなら 自分で
この国をよくしようと 努力すれば 
いいのになあ・・。

親日のトルコ そしてバングラデシュで
テロがあると 日本も 困りますよねえ・・。

IMG_1359_convert_20160704193555.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR