暑いし むかつくことも多いわ^^;

テレビで流れる ダッカ事件 切ないですねえ・・。
円借款で バングラデシュは これから色々
インフラ整備とか 日本の支援でするそうですが
どうなるのでしょうねえ・・。

危険だと判断すれば 日本の企業も撤退するしか
ないだろうし・・240社ほど 進出してるとか・・。

IMG_1310_convert_20160703192910.jpg

姪っ子は5月に アメリカ出張でした。
友達の二人の子供は 仕事でそれぞれ 
イギリスとフランスにいます。

もう一人の友達は 娘さんが研修で
インドにいます。秋までの予定です。
こうやって ちょっと見回しても 海外に
仕事で出ている人が 多いのですよね

IMG_1311_convert_20160703193126.jpg

日本人の留学は 減っているというけれど
仕事はねえ・・増えているのでは?って
思います。いつか 息子もいくかも・・心配。

その頃までには テロも収まるといいけど。

IMG_1341_convert_20160703191852.jpg

今日も暑くて バテバテでしたが いい加減
食べるものがないので 主人と買いものに。
まあ 人が多い!ボーナス出たし セールだし。

先日 幼稚園と小学校が一緒だったママ友に
イヤーなことを言われて むかつくし落ちて
ましたが・・その時 やっぱり いやーな感じの
おばあちゃんがいて
(といっても もしかして
私より 年下?)まだ それを引きずってます。

IMG_1309_convert_20160702164423.jpgIMG_1342_convert_20160703191932.jpg

白い花は息子がくれた種が 昨年咲いて
こぼれ種で また咲いてます^^

ママ友のことは 主人に愚痴って とりあえず
終わったのですが その赤ちゃんを背負ってる
おばあちゃん?(私よりは下?多分)の態度が
どうも 納得できなくて・・今日 また愚痴って^^;

主人は 内容を聞いて 爆笑してましたが
うーん・・なんか 嫌だなア・・
あ 聞いてもらって すっきりしたんですけどね。

IMG_1392_convert_20160703233017.jpg

世の中 いろんな人がいますねえ・・ため息

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーさん さん おはようございますv-22

ほんとに暑いです。
洗濯ものが からっと乾いて助かりますが
シャワーを浴びたりするので 洗濯物が
増えてます^^;

家の周辺で歩いてる人って ほとんど
いないです^^;
なんせ 高齢者が多く住んでますから・・。

暑さ

この数日の暑さ、、困りますねー!

今日も30度を随分超えるのだとか、、
しかし、天に向かってツバ吐くのもツマラナイことなので、、

大人しく部屋の中、、、冷たいモノでもいただいて、、
逃げ出しそうなTVの番人でも、、、?

それにしても、、朝から、暑いですねー!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR