こらーっ!( `ー´)ノ

やっぱり 都知事は 櫻井パパは説得しても
駄目なのかしらねえ?ちょっと残念だなあ・・。

逆風だった 小池さんが自民党が支援?
するかもしれないのですねえ・・。
普通の感覚で 清い人だといいのですが・・。

IMG_1272_convert_20160628161505.jpg

もうーRが おとなしいと思ったら・・
あたしの座布団を齧り 穴が開いた時は
怒ったのですが もうこれは古いし・・
いいやと 諦めました。

端っこを齧っていたので 大丈夫と思ったら・・。
白い雑巾 花柄のランチョマット・・ピンクのは
オモチャなので これを噛めばいいのに・・
噛んでますけどネ^^;
グレーのものは 座布団の綿?

IMG_1355_convert_20160630191113.jpg

まあーそこらへんに 綿?が散らばってました。
ハウス!って 叱ると 伏せして 床に
しがみついてます^^;

怒られても 懲りないわねえ・・隠しても
うろうろして 探しだすのですよねえ・・。

息子は あまり悪戯ってしたことがないので
ワンコの方が 大変?な気がします^^;

IMG_1293_convert_20160630185916.jpgIMG_1294_convert_20160630190848.jpg

今日は・・あいたくない人に会いました・・
息子が幼稚園の時に 知り合って 親切な人と
思っていたのですが・・
息子が小学校の時 ええっていうことがあって・・
息子が私立中学に通うようになり 段々 
疎遠になりました。

友達と思っていたけれど そうじゃなかったのね。
まあ 私ってそういうこと 時々あるのですけどね^^;

IMG_1282_convert_20160630185055.jpgIMG_1283_convert_20160630185237.jpg
結局 誰も食べない・・。

自分の子供が色々ある時は 絶対 
寄ってこないけど 今 子供さんが就職して
安定しているので うちの息子が気になるようで・・

駅で会っても 挨拶だけして 住んでいたのに
家の前で水をまいていたら 自転車で寄ってきて
息子がどうしているか ききたくて うずうずして
いるのが 丸わかり・・面倒・・適当に流して・・。

ran_convert_20160630225811.jpg

ここで そっけなくしたり 冷たくすると あちこちで
言いふらすだろうから・・あー面倒だわ!!
だから いつも 引っ越したい と思うのですよね。

あたしが一人で残ったら 家売って 引っ越すわ!
どうせ ホームに入らないといけないし・・。
息子には 自分で家を買ってね!というのだけど
「えーおれ そんなに稼げるか わからないよ!」
知らんよ そこまで!^^;;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃんマムさん 今晩はv-22

>「家の孫が学校でいじめられているみたい」と言われた時は
「孫もいじめていますよ」と叫びそうになりました。

あるある!あります!
ご近所に 自分の娘が虐められて
不登校になったので 毎日学校に
連れて行ってるという人がいたのですが・・。

他の人達曰く 彼女の娘が虐めグループの
リーダーで 結局 グループがみんな
離れて 虐められていた人達と一緒になり
逆に彼女を 無視するように
なったみたいなんですよねえ・・。
ブーメランをくらっただけ と 
厳しく言われてました。

No title

会いたくない人ってどこにでもいますよね。
私もご近所さんで会いたくない方が何人かいます(笑)
息子と同じ通学団で
散々息子をいじめていた子のおばあちゃんもその一人で
我が家がゴミ捨て場の近くなので
いつも話したそうにウロウロされます。
色々アドバイスを欲しがるのですが
何を言っても「でも・・だって・・」ばかり
「家の孫が学校でいじめられているみたい」と言われた時は
「孫もいじめていますよ」と叫びそうになりました。
娘と息子が進学したときは犬の散歩中の娘を呼び止めて
どこへ進学したか根掘り葉掘り聞いていたそうです。
接点はないから我が家にかまわないで欲しいです。

すみません、長文で愚痴になってしまいました。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR